未来を動かす バシャール×安藤美冬著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

人生を、今起きてる現実を変えるには

現実を変えたければ、その現実を作っている観念を特定し、それを変えていくことが大切です。

 

 

アロ〜ハ(^o^)丿

有限会社ええねんプランニングのハッピー橋本です(^o^)丿

 

今日もお勧め書籍です。

かなり怪しい本ですよ!

 

宇宙人との対談の本です。

でもね!ズバッと結論を言ってくれるのでとっても気持ちいいです。

 

そして、真理をついてるなとおもいます。

僕自身、結構影響受けてる人の本です。

ご参考になればハッピーです(^_-)

 

というわけで、

いつものようにお気に入りフレーズを映画の予告編のようにご紹介しますね。

↓↓↓↓↓

未来を動かす バシャール×安藤美冬著

 

 

ワクワクすることをやりなさい。

あなたが生きる目的は、最大限に自分自身を生きることです。

 

 

地球人にとって変容の3大テーマ

「制限のある状態から自由へ」「暗闇から明るいところへ」「ネガティブからポジティブへ」

 

 

あなたのあり方、波動を変えれば、あなたの中の変化に見合ったバージョンの現実を体験するようになります。

 

 

波動を上げるための一番シンプルな方法は、

もっともワクワクすることを、

能力の限り追求し

結果にまったく執着しないことです。

 

 

稼げる人とそうじゃない人の違いの一つ

ある人は3億円作ることは簡単だと信じていて、別の人は、それは不可能だと信じている。

 

 

 現実を変えたければ、その現実を作っている観念を特定し、それを変えていくことが大切です。

 

 

自分が引き寄せるものは、自分と波動が同じものだけです。引き寄せたいものと自分の波動が同じである必要があります。

 

 

あなたが必要とするものはすべて、すでにここにあるものの、あなたにはその一部しかみえていないことを理解してください。

 

 

 あなたにとって必要なものは、すでに、全部ここにあります。

 

 

真の豊かさとは「やりたいことをやりたいときにできる能力」

豊かさとは、自分がしあわせであるためにすでに十分持っていると知っている状態。

 

 

現状を作っているのはどんな観念かを特定する意志が必要です。

 

 

本当に自分の情熱から真実だとおもっていることを表現し、それに対して批判が来たのなら、それは批判している相手の問題なので無視してもかまわない

 

 

誰かを批判するときには、多くの場合、批判している自分の中に恐れがあります。

通常、だれかのなにかを批判しているときは、本人の中にも同じ要素があるのです。

 

 

相手をコントロールせず、インスパイアすることが、本当の意味で誰かに教えることです。

 

 

みなさんは脳を100%使って、10%しか使っていないふりをしています。

 

 

もしイライラしたのであれば、それは自分がどんな観念をもっているのかを見るチャンスです。

 

 

自分自身を愛していないと、自分を愛していないという波動が周りにでます。そして、自分には価値がないように感じてしまいます。

 

 

あなたの高次レベルの意識は、あなたにとって必要なものを知っています。

本当に自分自身でいれば、必要なものは、すべて持たされます。

 

 

その人の行動が情熱からきているのか、不安から来ているのか、そこを見る必要があります。

 

 

離婚率の増加の理由、

多くの場合、非現実的な期待を持って結婚してしまうからです。

 

 

まわりの世界を変えるのではありません。自分自身を変えるのです。

そうすれば、変わった自分のエネルギーに見合う、すでに存在していた別の平行現実にシフトします。

 

 

人生の中で一番疲れることは、自分にとって真実ででないことをやることです。

↑↑↑↑↑

 

 

どないでしょうか?

 

いろいろ書いてありますが、さらに一フレーズに集約するとしたら、

 

もっともワクワクすることを、

能力の限り追求し

結果にまったく執着しないことです。

 

ですね。

 

前提を変えるって話しもあります。

僕的には前提を変えるより、今、やるべきことをどうするか?ってのが先なのです。

 

だから、前提がおかしくても

ワクワクすることをやる!

 

ってことだと思うのです。

 

 

さて、

あなたが今やりたいワクワクすることは何ですか?




リアルでハッピー橋本に会える情報
★8月の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
オープンカウンセリング
◆日時:8月8日(火) 13:30〜15:30
◆日時:8月26日(土) 18:00〜20:00
場所はいずれもエル大阪
申し込み詳細はコチラ


★8月のええねん塾
◆大阪 日時:8月8日(火) 18:00〜21:00
◆東京 日時:8月29日(火) 18:00〜21:00
詳細・申し込みフォーム

★9月SNS活用合宿in沖縄
◆日程:9月24日(日)〜9月25日(月)
詳細はコチラ


★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

 塾生は随時、募集中。

 

 

★7月29日のお誕生日、おめでとう!!

目立つことは好まない人々を陰で支える不思議な実力者のあなた

あなたの使命は「常に人の役に立ちたいと願い、世界平和の実現に向けて現実的に努力すること」です。

(信じなくていいですよぉ〜)

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  


 

ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報