量子医学 小林健著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

病気どころか人生そのものが波動で治す!変わる!
そんな自然療法医師の本です。



アロ〜ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。


今日のブログでは
ニューヨーク在住の医師の本です。

ハッピー薬店の波動療法と同じ発想を持っておられます。
とってもうれしいです。

さっそく、お気に入りフレーズをご覧くださいね。
↓↓↓↓↓
{19BD32AA-B4DB-4775-BEE8-C5C85B242B5B}
量子医学 小林健著

素粒子をわかりやすく別の言葉に置き換えれば、「愛」と言う言葉とイコールになります。


ガンには、「ガン細胞独自の波長」がというものがありますから、それを完治するためには、ガン自体の波長をガラリと変化させれば良いのです。


素粒子が持っている波長は、私たちの身体の意外なところに影響を及ぼしています。
その場所とは、みなさんの「心」です。


量子医学でいう「愛」とは、自分と他人との関係性というよりは、むしろ、「自分の心に沿って生きているか」ということを指しています。


パソコンや電子レンジなどから発信されている電磁波も、「身体に害があるから」と言ってさけるほど過敏になる必要はありません。
とはいえ、大量に長時間浴びるのはお勧めしませんが。


素粒子の波動にダイレクトに影響を与えているのは、みなさんが持っている「愛」のパワーです。


病気を元から治すためには、やはり、みなさんが、「本来の素生を取り戻していけるか」ということがヒントになります。


これまでの人生でただの一度も「人の身体を治そう」と思ったことがありません。
その代わりに、
普段から施術の中で行っているのは、人の身体の恒常性のスイッチを「オフ」から「オン」の状態に戻してあげることです。


量子医学ですでにわかっていることは、この細胞のアンテナを元通りに立ち上げてくれる物質が、人体の7割を占めている「水」であるということです。


動きがない水をずっと身体にため込んでいると、病気が起きてくる原因にすらなります。


水が、美しい波長を保つために必要なエッセンスは、一言で言えば「愛」です。


水には、情報を記憶するメモリー装置のような働きがありますから、みなさんが、水に対して愛の言葉を伝えれば、水はその言葉を「情報」としてインプットします。


私は、朝起きると、まずは冷たい水で手や顔を洗い、フレッシュな水をコップ1杯分、ゆっくり飲み干します。


気分が落ち込んでいるときには、基本的にはあまり深い呼吸をしていませんから、それよりは、顔を上に向けて深呼吸してみると、心までパッと明るくなります。


また、みなさんが、自分の周りで落ち込んでいる人を見かけたら、その人の背中を「パンパン」とたたいてあげると良いでしょう。


結局、健康でいるために必要なことは、自分や他人に対して「スーパーラブ」を持っていることです。


あなたの周りの人が「タバコが好きだ」といえば、それを理解して、まずは受け入れてあげると良いでしょう。


周囲の人々と「持ちつ持たれる」という関係性は、「愛」ですから、結局は、愛を大切にしていることが、都会に住む人々の長生きの秘訣だと思います。


どんなに生物にも生きている価値があるのだと思えば、それだけで自分らしい生き方が見えてくるでしょう。


量子理論的には言う「愛」とは、いつも相手に対して思いやりを持ち、奉仕の精神を持ちながら生きていくということを指しています。


私たちにこびりついた「ひずみ」を埋めるために生きているのですから、失敗や困難に直面することは、人生でさらに先へ進むためのいいレッスンになります。


全身から楽しそうなエネルギーを発していると、そのエネルギーに引き寄せられて、たちまち周囲に多くの人々が集まってくるのです。


だけど、そんな自分の嫌いな部分さえ、受け入れて、全身全霊で愛してあげれば、その瞬間から素粒子の中にある素生が輝き始めます。
↑↑↑↑↑


いかがでしょうか?

自分が発しているエネルギーがどんなのかで病気が治るし、人気者になるってことです。


さて、
あなたがどんなエネルギーをだしたいですか?



【お知らせ】
最近のLINEの普及で今後、毎日のハッピーメールを
下記のLINE@で配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリックしてお友達に追加してください。
できない場合はご連絡くださいね


ハッピー橋本とリアルに会える場所

★3月のハッピー思考セミナーの案内
東京ハッピー思考セミナー
◆日時:3月11日(土)  18:00~21:00まで

大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:3月14日(火) 18:00~21:00まで
詳細はコチラ


★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*3月8日(水)  15:00〜17:00(北浜)
*3月8日(水)  17:30〜19:30(北浜)
*3月25日(土) 18:00〜20:00(北浜)

お申込みは
コチラ     


3/6仕事もプライベートも楽しくなるエクスマ的SNS活用セミナーin枚方

詳細はコチラ


★3/18楽しくSNSを活用して業績UPを目指す経営者のグループコンサル


詳細はコチラ



★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。



★3月1日のお誕生日、おめでとう!!
自分の気持ちに素直に生きる純情リーダーのあなた
あなたの使命は「自らの生きてきた人生の軌跡を、きちんと目に見える形に残していくこと」
(信じなくていいですよぉ〜)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 

 

 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報