自分を許すこと、許せなくなることを繰り返しています。なぜでしょうか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

あなたが、常に「許す」ってキーワード検索でしているからですよ!


アロ〜ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。


ハッピー思考セミナーでの相談にお答えしますね。

「自分を許すこと、許せなくなることをくり貸してしまいます。
なぜでしょうか?
父親が恐い、男の人が時々、恐くなります。
随分なれたのですが、反応せずに過ごしたい」


って相談です。

答えは簡単です。
過去の許す、許せないはどうでも良いです。

その感情は横に置いといて、
ワクワクすることだけフォーカスしましょう。

ワクワクすることを想像しましょう!
ワクワクすることをやりましょう!


それだけです。
なぜでしょうか?

って答えは簡単。

あなたが「許す」ってキーワード検索をずっとやり続けているから
検索結果がそんなことばかりになってるだけです。

あなたの場合、グーグル検索ではなく、ヤフー検索でもなく、サファリ検索でも無く、

あなたの脳内検索ですけどね。

脳内検索に「ワクワク」を入力してください。
それをやりつつけてください。

ただ、それだけです。

とっても簡単な答えでした。

伝わりましたでしょうか?


さて、
あなたがよくやる脳内検索のキーワードはなんですか?

{6BA7892D-7799-4A4B-AAA1-CEC815FD788A}
それにしても「許す」って検索して
2番目にぢんさんのブログってすごいな!



【お知らせ】
最近のLINEの普及で今後、毎日のハッピーメールを
下記のLINE@で配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリックしてお友達に追加してください。
できない場合はご連絡くださいね


ハッピー橋本とリアルに会える場所

★3月のハッピー思考セミナーの案内
東京ハッピー思考セミナー
◆日時:3月11日(土)  18:00~21:00まで

大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:3月14日(火) 18:00~21:00まで
詳細はコチラ


★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*3月8日(水)  15:00〜17:00(北浜)
*3月8日(水)  17:30〜19:30(北浜)
*3月25日(土) 18:00〜20:00(北浜)

お申込みは
コチラ     


3/6仕事もプライベートも楽しくなるエクスマ的SNS活用セミナーin枚方

詳細はコチラ



★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。




★2月28日のお誕生日、おめでとう!!
豊かさと喜びを分かち合う気前の良いリーダーのあなた
あなたの使命は「まとめ役として周囲を支えながら、自らも無邪気に自分らしい人生を思い切りたのしむこと」
(信じなくていいですよぉ〜)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 

 

 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報