お金の不安をなくすにはどうすればいいですか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

今日はカレーの日 ラーメンの日 飛行船の日 ジャズの日 夫婦の日 地球の日
です。

ランチはJAZZがかかっているラーメン屋かカレー屋さん。
でも、JAZZがかかってるところっておもいつかないなぁ〜

アロ〜ハ(^o^)丿
ハッピー橋本です(^o^)丿


これから大阪に戻ります。
夕方には店にもどれそうです。

そんな今日のメッセージは
【なにがあっても笑顔ですごそう!】

昨日のハッピー思考セミナーでの共通点、
みなさん、いろんな出来事で機嫌が悪くなったり、不安や心配になったりします。
そして、さらに機嫌悪い出来事が起こるのです。

昨日の典型的な具体例でいうと
「お金の不安がなくらない。どうすればいいですか?」

って悩みです。

{5D43C58B-EC37-486D-B081-552563658D3F}
とても楽しそうで悩みなんてあるそうに見えない参加者。

お金の不安なんてほとんどの人にあると思うんです。
それで良いんです。

その不安をなくそうと頑張るから結果、ずっと頑張る状況が続きます。
不安があっても良いんです。

なんで、そんな不安があるのか?

いろんな出来事は自分の成長のために必要なコトなんです。
だから、笑顔で上機嫌でその出来事に対応することが大事です。
笑顔が無理ならせめて感謝して対応するのです。

すると、さらに笑顔になれることが起きます。

夫婦
親子
社内
プライベート

いろんな人と意見が合わないことが毎日のように起きるでしょう。

そのたびに意識して笑顔で過ごすのです。
お金の不安を感じたら、
「神さま、やるなぁ〜!また、お金の不安を突きつけてきたな!
よし、口角あげる光線だ!」
とか言って、口角をあげてニッコリ笑えば良いんですよ(^o^)



というわけで、
常に笑顔でいてると、絶対に良いことがやってくると思うんやけど、ドナイ!?


さて、
あなたの目の前にはどんな笑えない状況がありますか?

{9E253F8B-21EB-4BA0-A792-70065790F3B4}
新幹線から見えた富士山

ハッピー橋本とリアルに会える場


★1月のハッピー思考セミナーの案内
★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:1月23日(月)  20:00~23:00まで
◆場所:ナハ市内のレストラン(未定)


詳細はコチラ


★2月のハッピー思考セミナーの案内

★東京ハッピー思考セミナー

◆日時:2月10日(金)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋 



★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:2月14日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス

★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:2月22日(水)  20:00~23:00まで
◆場所:ナハ市内のレストラン(未定)


詳細はコチラ


★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は
*1月28日(土)  10:00〜12:00(北浜)

*2月4日(土)  10:00〜12:00(北浜)
*2月23日(木)  17:30〜19:30(北浜)

お申込みは
コチラ     


★SNS活用セミナーin沖縄
*1月24日(火)
詳細はコチラ



★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。


★1月22日のお誕生日、おめでとう!!
夢は大きく志は高い世界スケールで活躍するカリスマのあなた
あなたの使命は「スケールの大きなカリスマとして、世界をまたにかけて活躍するコミュニケーターを目指すこと」
(信じなくていいですよぉ〜)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 
 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報