ハッピー思考セミナー開催案内とお申し込み | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ハッピー思考セミナーの日程案内と申込みフォームは
ワードプレス に移行しました。


どなたでも参加できます。


ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピー思考家、堺市ハッピー薬店橋本亨です。




2015年一年、大阪、東京、沖縄と毎月3ヵ所で開催した月例会。
もう、2年間続きました!!
すご〜い!自分を褒めてあげよう!(笑)
質問形式でみんなにハッピー思考ではこう解決するってことを伝えてきた。


あなたの悩みや課題がその場で解決できるようダイレクトにアドバイスします。


ハッピー思考を
もっと知りたい!勉強したい!身につけたい!

って人のリアルで直接悩み解決する勉強会です。
塾生以外のどなたでも参加できます。


マーケティング的なSNSの使い方あり、
プライベートなどの
人間関係の悩みありです。


でも、根本は同じなんです。


本やブログ、セミナー参加だけでなかなか自分のモノにならないって方に、
ぜひ、勉強しに来てもらえればと思っています。


とにかく僕とリアルで

ワイワイ・ガヤガヤお話ししたい人にお勧めします。



*これから起業したい人

*起業しているが成果がパッとしない人

*それなりの成果は出ているが、なんか、心が晴れていない人

*なかなかパッカ~ンと突き抜けられない人
*ポジティブなお友達が欲しい人

*ハッピーと会ってみたい人





根っこにあるブロックを壊したり、

具体的な販促の企画を提案させていただいています。


内容は

参加者の質問の答えてるだけであっという間の3時間です。



入金など詳細についてはお申込みの方に後程、メールを致します。




  


ハッピーセミナー参加者レポートブログ


自分は何に✖️をつけてるかな?まずはそこから。



たった2時間で笑顔になる❤



まずは○〜ハッピーセミナーinアロハス〜




橋本亨は


生命エネルギー測定士


斎藤一人愛弟子勉強会名誉師範


小林正観モノの見方アドバイザー


エクスペリエンスマーケティングエバンジェリスト


メディスンイメージトレーナー


魔法の質問認定講師


誕生数秘学認定カウンセラー


心屋式性格リセットカウンセラー


などの肩書があります。


そんな肩書からええとこ取りでお話ししますね。






毎月のハッピー思考セミナーの参加費もお得になるオンライン塾


★フェイスブックグループを使って日々勉強する


ハッピー思考塾の詳細はコチラ


塾生は毎日、募集中。




大阪会場のアロハス






同じく大阪会場のアロハス





ハッピーセミナー沖縄
沖縄の会場のBAR MOREにて!




東京ハッピー思考セミナー

東京会場のエルボラーチョ日本橋