あなただけの
オーダーメイド
アドバイス♬



はぁ〜い*\(^o^)/*
「ハッピー思考家」ミキティです❤️
{64765249-6DC5-4443-9C9D-05700D63F213}

昨日は、東京のハッピー思考セミナーでした♬
昨日は久しぶりにわたしも質問して、
たくさんのアドバイスをもらってきました♬



やる事山積だわ!!
とりあえずすぐに取りかかれるところから
今日のうちにやらなきゃ!!



で、わたしが毎月参加している
ハッピー思考セミナーって
どんなところ?って言われたので
今日はご紹介♬



わたしがハッピーこと橋本亨さんに
初めて出会ったのは2年前
当時はまだ黒髪だったハッピーが毎日
「どない!?」
ってFacebookにその日のコーデを投稿していて
それが無性に気になったのが始まり。



で、なんとなくブログを読んでいたら
東京でセミナーをやる!っていうので
参加したのね。



当時のわたしは生きるのが辛くって
この人に会っても変わらないなら
死んでしまえばいい。
だから騙されてもいいや。
そう思って参加したのがコレ。
{9B8D60A1-EA90-4C1B-81EA-D745DDAED8BF}

そしてね、この、誰も知り合いのいない会場で
わたしはつけまつ毛が取れて
お化粧が全部流れるくらい
大泣きしていたの。



でも、2時間のセミナーが終わって、
懇親会になる頃には笑えてた。
そしてね、半年後にはなぜか大阪の地で
こんなに大勢の人の真ん中に
金髪姿で収まってましたw

{7E6E0A2F-C623-43BC-B497-9478B59ECA25}

クヨクヨ悩んでいたって仕方がない!
ポジティブなこともOK!
ネガティヴなこともOK!



そう思えるようになった事で
なんだか色んなしがらみから解放されて
とっても自由になることができたの



自由になりすぎて、
毎月大阪に行ってたくらい( ̄▽ ̄)

{416E455E-7678-49A2-9761-87857AE720FA}

特に最初の時以来、泣くほどの悩みもなく
たまにアドバイスをもらうくらいで、
わたしはただただ、ハッピーに会いに行っているだけ。



死のうと思ってた人が、1年後には
ハロウィンで人前でコスプレして
めっちゃ歌ってるのよw

{3EFBC979-5841-4CC3-A318-90F7B1803999}

さらにはクリスマスパーティでは
蝶になってみたり❤️

{202DF313-D23F-4725-9522-9A9AA4F0A344}

セミナー中はね、塾長であるハッピー が
こんなに真剣な顔で真面目にアドバイスしてくれます!
って、ウソ(笑)
ほとんどは笑顔で、にこやかに語ってます!

{71998F72-3884-4F5B-8DF6-2C572B648FBC}

ハッピーは色んな肩書きを持っていて






生命エネルギー測定士


斎藤一人愛弟子勉強会名誉師範


小林正観モノの見方アドバイザー


エクスペリエンスマーケティングエバンジェリスト


メディスンイメージトレーナー


魔法の質問認定講師


誕生数秘学認定カウンセラー


心屋式性格リセットカウンセラー







などの肩書があります。


そんな色んな肩書きや、

豊富な知識の中から、その時のお悩みや
あなたの状態にあった、



あなたのためだけの
オーダーメイドのアドバイス
笑顔になる方法!



を教えてくれます❤️



どんなに悩んでいたって
2時間後にはほとんどみんな
笑顔になってます❤️



それが



ハッピー思考セミナー!!



たった2時間で、
あなたが笑顔になる!
そんな場所です❤️



笑顔になりたいあなたは
ぜひ参加してみてね❤️

{78AF71FF-9A48-468C-A922-658EE967C8D8}





今日もみなさまの身の上に、雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


9月のお知らせはこちら❤️

《クラブミキティ》
9月13日 18:00〜
お申込みはこちら❤️




{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。