ダイエット中でも積極的に食べていいおせち料理ランキング! | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!


おせち料理
極力、橋本家にはおせち料理はありません(笑)
それは、糖質だらけだから!
って理由でもないんですけどね。おせち料理はダイエットにはNG。




アロ〜ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。


いよいよ、今年も今日を含めて残り3日となりました。
世間もすっかりお仕事は終わってるって感じですね。

ハッピー薬店は明日の20時までやってます。
1階のアロハスは昨日で営業は終わりました。

お正月はいずれも5日から営業です。
よろしくお願いします。

さて、今日はダイエットの話です。
そろそろ、おせち料理を作りましすよね。

ただ、おせち料理って煮物が多くて結構糖分が多いです。
基本的に避けたい料理ばかりです。

その中でも、あえて、比較的糖質の少ない、食べてもOKのランキングを紹介しますね。
ネットでセブンイレブンのおせち料理の成分表示が見つかりません。

なので、知らない会社の料理からの抜粋です。


成分表示


なんとなくわかりますよね。
高野豆腐、

こんにゃく
エビ

とかならOKです。

最悪は栗きんとん
これはもう、痩せてガリガリの人に譲りましょう。



あと、おせち料理には入っていませんが、
お餅もちょっときとつけないと、やばいよ!

というわけで、お正月休みにせっかく痩せた分を全部、元に戻す、またはそれ以上に増やしてしまう人が毎年、続出です。

しっかり、糖質制限の「グルメかっとん」を食前に飲用してから、食べてくださいね。

あと、僕はモエトンの粒をいつもの2倍回数、飲用しようと思っています。



あなたは大丈夫ですよね。
信じてますよ!


さて、
あなたが一番好きなお正月の料理はなんですか?


ハッピー思考ダイエット


ハッピー橋本とリアルに会える場


★1月のハッピー思考セミナーの案内

★東京ハッピー思考セミナー

◆日時:1月21日(土)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋 



★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:1月17日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス

★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:1月23日(月)  20:00~23:00まで
◆場所:ナハ市内のレストラン(未定)


詳細はコチラ



★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は
*1月12日(木) 18:00~20:00(北浜)
*1月28日(土)  10:00〜12:00(北浜)

お申込みは
コチラ     


★SNS活用セミナーin沖縄
*1月24日(火)
詳細はコチラ



★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。

 

★12月29日のお誕生日、おめでとう!!
自らの直感が信じきれない素直な影の実力者のあなた
あなたの使命は「自らの人生に自由と変化を受け入れ、世界中にの人々をつないでいくコミュニケーターを目指すこと」

(信じなくていいですよぉ~)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 
 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報