なかなか行動できない自分が嫌なんです | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

自分のために動けないないなら身近な人のために動いてみよう!
人を応援することも元気が出るものです。
思い起こしてください。
タイガースファンやサッカーのスタジアム、間もなく始まる高校野球。
スタンドのあのスゴい声援。。。

ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

温かくなったり、寒くなったり、雨だったりと天気が安定しない今日この頃は体調を崩しやすいですね。
お元気ですか?
あ、ボクはめっちゃ体調悪いです(笑)

ま、でも、おかげで動けています。
それは、ほとんどが頼まれごとだから。
自分でやりたいって用事ならきっと動けないだろうなと思うです。

でも、期待してくれている人がいるとやっぱり勝手に頑張れるものです。

ハッピー思考セミナーであった質問なんですけど、
「行動できない自分を責めてしまいます。どうすればいいでしょうか」
って質問です。

きっと、自分のやりたいことや夢を追っかけることができないんだと思うんですよ。

会社で指示命令されたことなら、行動できますよね。
(たまに、それすらできなくなったうつ状態の人もいますが、今回はその方は別の話ね)

で、その時、
その指示命令された人を超応援するつもりで、行動すると、どんどん、元気が出るんですよ。


一見、自分の得にならないようなことで、行動してみませんか?
典型がボランティアですね。

自分の得を得ようとするからなんか、苦しくなるんですよ。
一切、得にならないことをやってみませんか?

続けていると、宇宙にお徳貯金がたまります。
これがツキや運となって、ステキな出来事ややってきますから。

なので、今、動けない、行動できないって人はぜひ、

人のために
得にならないことのために、
なにか動いてみよう!

人のためなら頑張れるものですよ(^_-)-☆
さて、
あなたは今、だれの応援をしていますか?


タイガース声援



サッカー声援



もっと詳しくボクの話を聞きたいって方は下記のリアルの場を用意してます。
★3月博多ハッピー思考セミナー
◆日時:3月22日(火)  18:00~21:00まで

詳細申込みブログコチラ

4月ハッピー思考セミナー
★沖縄ハッピー思考セミナー
 日時:4月4日(月)  20:00~23:00まで
★東京ハッピー思考セミナー
 日時:4月7日(木)  18:00~22:00まで
★大阪ハッピー思考セミナー
 日時:4月11日(月) 18:00~21:00まで
詳細案内と申込みはコチラ




★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。




★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*3月29日(火) 17:30~19:30(新大阪)
*4月2日(土) 11:00~13:00(淀屋橋)
お申込みは
コチラ




★3月20日のお誕生日のあなた!おめでとう!
弾けたいけれど弾けきれない気のいいサポーターのあなた
あなたの使命は「人のサポートに喜びを見出しながら、もっと自由にしなやかに、多くの日飛び地をつなぐコミュニケーターを目指すこと」
(信じなくていいですよぉ~)




世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!






フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。





ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法





ハッピー薬店へのアクセス



ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報