行政書士の名刺を勝手にエクスマ的に換えてみました! | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

好きなことや、非常識な事を名刺にも表現しよう!

ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

今回は沖縄で行政書士として独立したばかりの城間(以下ジャジー)さんの名刺を題材として勝手に換えてみました。
よりエクスマ的に。

彼の伝えたいのは
*社名や名前はもちろんのこと、
*JAZZが大好き
*NY大好き
*ジントニック大好き
そして、
*遺言・相続専門である。
これが、彼が作った名刺。

ジャジ―の名刺変更前

結構、普通の行政書士とは違う面もあります。
顔を出してるしね。

でもね、

色合いがおかしい。
フォントがおかしい。
なんで腕組んでエラそうにしてんだよ!
って、そして、何よりも

自分の好きなことの発信以上に仕事を優先してること。

一番大きく
遺言・相続専門ってね。

それに何?
黄門さんの印籠のマークのようなものは??

なんか、行政書士のマークらしいけど、意味わからんし。
重く暗く感じるよ!

それで、エクスマ塾中に藤村先生がジャジ―のアドバイスしたのを元に換えてみました。

「もっと、JAZZが大好きって書こうよ!例えば、人生はJAZZだ!経営もJAZZだ!くらいに」
ってアドバイスです。

そして、換えたのがこれ。

ジャジ―の名刺変更後
配置
色あい
フォント
画像を変えてみました。

そして、大切なブログの検索キーワードを追加しています。
QRコードを入れるのもいいでしょう。

伝えている内容は同じですけど、
どうですか?
どっちが興味引くだろうか?
答えはあなたの中にあります(^-^)




★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:3月17日(木) 18:00~21:00まで

★博多ハッピー思考セミナー
◆日時:3月22日(火)  18:00~21:00まで
詳細申込みブログコチラ



★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。




★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*3月29日(火) 17:30~19:30(新大阪)
*4月2日(土) 11:00~13:00(淀屋橋)
お申込みは
コチラ









世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!





フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。





ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法





ハッピー薬店へのアクセス



ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報