●SNSってなんか怖くて不安で心配なんです | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

不安症候群から抜け出そう!
ALOHAァ~(^o^)丿
「体と仕事の健康スピリチュアルコンサルタント」堺市ハッピー薬店橋本亨です。

昨日は、エクスマ的SNSと紙販促活用合宿セミナーでした。
今日の夕方まで開催します。

初日の昨日は主にSNSの活用について各講師から話があり、
懇親会後はオールナイトニッポン的にリスナーの方からの質問にお答えする時間。

おいおい、リスナーって誰やねん(笑)
参加者です。

でもね、ちゃんと、オールナイトニッポンのテーマソングをかけて開始するのです。
神は細部に宿る(^-^)

あ、自分たちが面白がっているだけ。

あ、これがとっても大事なんです。
この質問コーナーに多いのがSNSって
怖い
心配
不安
って人が多いのね。

知らない人に自分をさらけ出すからね。

でもね、こう思っちゃってる人は

怖い、心配、不安のサングラスをかけて毎日、生きてるようなものなの。
新聞やニュースがいろいろ流れますが、
怖い、心配、不安な出来事ばかりが目に飛び込んできます。

ま、世のニュースってのは怖い、心配、不安をあおるのがいいニュースですから。

で、そうやって日々、不安だ!心配だ!ってね。

それって、楽しいですか?
もう、サングラスを変えませんか?
面白いサングラスに。

それには、
常に面白いことを
考える癖をつけること。


あ、でもその前に怖いこと、不安な事は起きないし、起きても大丈夫なんだと信じきることです。

そのためにはもう、ニュースを見るのはやめましょう。

僕は今では新聞やテレビのニュースをほとんど知りません。
知ってるのはFBで知人の幸せは情報だけです。

僕も昔は心配性でした。
でもね、斎藤一人さんのメッセージを毎日のように、知人とかにメールに書いて配信していると
完全に自分の脳の癖に変わったんですよ。

だから、あなたもぜひ、やってみてくださいね。
僕のメルマガでは今でも、斎藤一人んさんのメッセージを書いて配信していますからね。

たとえば、
今日一日だけ一生懸命いきよう明日のことは考えないで

足元を見て歩くと道のすみに咲く花に気づけるし人に優しくできる

困ったことが起きたら、面白いことが起きたと言ってみな奇跡が起きるから

あなたの行く所に必ず日がさしますよ
だいじょうぶだいじょうぶ

困ったときについてるって言えないよね、だから口癖にするといいよ

私は自分を信じています
信じているからどんな問題ものりこえられる

やってやれないことはないやらずにできるわけがない

今、起きていることは私を成功に導くチャンスです。

怖くても平気だよ何にも起きないから

神様は私を絶対に見すてない
ありがとうありがとう

こんな感じね。

どうですか、少しは面白いサングラスになってきましたか?
さて、
明日のあなたには、どんな面白いことがありますか?



__.JPG
人が講演してる最中にアイスを食ってる図(笑)



__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG
懇親会も大盛り上がり!
この後、さらに研修したんですよ(^_^;)




★11月のハッピー思考塾

東京11月4日17:30~

大阪11月19日19:00~

詳細はコチラ




★10月30日のお誕生日の人、おめでとう!
広げるのは得意でも片づけは苦手な永遠の子どものあなた
テーマは「自分の役割を全うし、自分が成し遂げてきたことをきちんと目に見える形に残していくこと」です。



今回も最後まで読んでくださって感謝します。

世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保守はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!






超波動水セラピー




ハッピー薬店の各種サービスメニュー






★次回橋本の心屋式オープンカウンセリング
11月5日(水) 20時~22時 ハッピー薬店
11月22日(土) 11時~13時 新大阪 
詳細・お申込みはコチラ





★ハッピーセミナー

◆幸せな考え方「ハッピー思考」が身に着く勉強会です。
11月22日(土)18:30~ 滋賀県栗東市薬舗たんぽぽで
お申込みはコチラ




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法








★ハワイアンダイニングアロハス情報
営業時間は9時半から19時半(LO18時半)








ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報






【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com






【がんの相談.com】






【ダイエット相談・ストレス相談のHP 】