●ナビの目的地はタイランドに! | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ナビ通り、前に進んでみよう!

ALOHAァ~(^o^)丿
「体と仕事の健康スピリチュアルコンサルタント」堺市ハッピー薬店橋本亨です。

昨日は終日心屋塾オープンカウンセリングの日でした。

__.JPG
僕の回に参加される人は顔だしOKどころか、なぜかポーズまで決めちゃう楽しい人が多いんです。

昨日は24,500円のお気持ち金をお預かりしました。
しっかり、寄付に回しますね。


それにしても
ああ~~~~、いい仕事した(笑)

この仕事やめれませんわ!
ほんま、楽しい。

だって、緊張してビクビクしている人が、とっても明るく笑顔で勇気が湧いてきてるのがよくわかるからね。

僕は、こっちの道が楽しいよ!面白いよ!幸せだよ!ってナビゲートしただけ。

ほとんどの人はナビを持ってるのに、まずは、目的地を設定していない人がいます。

それなら、ナビは道を案内してくれません。
そして、ナビを見ないまま、道に迷ってウロウロ(^_^;)

また、ナビを設定しているにも関わらず、どこで、道を間違ったんだろうと、逆戻りして、
間違った交差点を一生懸命ウロウロ探している。

カーナビ

いやいや、もう、間違った交差点は差がななくても道は先を案内してるんだから、
目的地に向かおうよ!

ただ~~~し!
この目的地を間違って設定している人がいるんです。

それは、「ネバーランド」ってところを目的地に設定しちゃってるのね。
せっかくだけど(^_^;)
嫌われてはいけない
笑われてはいけない
怒られてはいけない
傷をつけてはいけない
迷惑をかけてはいけない
裏切られてはいけない
ミスしてはいけない

などと、思ってこうせねば!とやり続ける道。
又は、

などと、思ってこんなことをしてはいけないと動かない道。
人生の目的地は
「タイランド」です。

嫌われてもアレをしたい
笑われてもアレをしたい
怒られてもアレをした
傷をつけてもアレをしたい
迷惑をかけてもアレをしたい
裏切られてもアレをしたい
ミスしてもアレをしたい


どんどん、やってもいいよ!大丈夫だよ!って道を案内してくれます。

本当の目的はタイランドへ行くことではなく、
行く道中のドライブを楽しむこと。

景色を楽しむことなんです。

タイランドを目指しだすと、
笑顔の景色ばかりになるんです。

今まで怒っていた景色も笑顔に変わるから不思議。

昔の人は
ナビを持っていないかったので

滝行や座禅などして
タイランドの道を探していました。

でも、今は便利なナビがあるんです。

道を教えてくれます。
それが、
本だったり、
先に道を通った先輩だったり。

僕にとっては
それが、
船井幸雄さんだったり、
斎藤一人さんだったり、
藤村正宏さんだったり、
尾崎里美さんだったり、
心屋仁之助さんなんです。

タイランドへの道はこっちだよ!

って教えてくれているんです。

なのに、Uターンして(過去で生きる)しまったり、
交差点で右だとアナウンスしているのに左に曲がったりしてるって感じね。

それは、
怖いから、
勇気を出せないから
本音では悩み続けていたいから。

これらの理由もすべて過去の思い込みです。
それに気づこう!

例え道に間違っても道はゼッタイ続くのです。
行き止まりなら戻ればいいんです。
人生豊かに楽しく、面白い毎日を過ごしたければ
自分の師匠が教えてくれている道通り、素直に走ってみよう!
あなたが道に迷った時、だれがナビになってくれますか?

__.JPG

★11月のハッピー思考塾

東京11月4日17:30~

大阪11月19日19:00~

詳細はコチラ



★10月25日のお誕生日の人、おめでとう!
世界で活躍できるスケールの大きなアーティストのあなた
テーマは「個性的なアーティストして世界に羽ばたき、現実的な成功を手に入れ、多く人々を豊かさを分かち合うこと」です。




今回も最後まで読んでくださって感謝します。

世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保守はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!






超波動水セラピー




ハッピー薬店の各種サービスメニュー






★次回橋本の心屋式オープンカウンセリング
11月5日(水) 20時~22時 ハッピー薬店
11月22日(土) 11時~13時 新大阪 
詳細・お申込みはコチラ





★ハッピーセミナー

◆幸せな考え方「ハッピー思考」が身に着く勉強会です。
11月22日(土)18:30~ 滋賀県栗東市薬舗たんぽぽで
お申込みはコチラ




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法








★ハワイアンダイニングアロハス情報
営業時間は9時半から19時半(LO18時半)








ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報






【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com






【がんの相談.com】






【ダイエット相談・ストレス相談のHP 】