意識的にあるんじゃないかと思ってるみる | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

いつものデニーズで深煎りコーヒーを飲みながら
あるぅ~!うれしい!楽しい!ツイテル!ハッピー!

生命エネルギー測定と心屋式カウンセリングで心と体の健康のお手伝いをしている
ハッピー薬店橋本亨(@happy3939 )です。



また台風が2つ来てますね。
東京→沖縄と移動が多いこの週末。さて、今回も見事すり抜けられるのか?


さて、
昨日ね、仲間とのメールでこんなやり取りがあったんです。

9月の結果の報告があったメールがあったんで、
「現状に満足してる?」って聞いたんです。

「そした、まだまだ、〇〇さんと比べて全然です。」

って返事が来たんです。

ぼくはね、この人、めっちゃ、がんばってるよなぁ~って思ったんです。
数字だけの報告やけど、
一人で商いをしている人なんで、常識的には十分黒字のはずなんですよ。

で、同じ仲間のTOPを走る〇〇さんとほぼ同じくらいやしね。

でも、本人は
「〇〇さんの足元にも及ばない」って。

さて、この人はキラキラ輝いているでしょうか?

神様はキラキラ輝いてる人をさらにキラキラさせてくれます。
サポートしてくれます。

この人の周りを見れば、もっと、数字の低い人もいっぱいいてるんです。
この人、実はもうTOPレベルなんです。
なのに、さらに上を見て、今はまだまだ。
波動はどよ~~~~んと重く暗い。


心屋式リセットカウンセラー&生命エネルギー測定士堺市ハッピー薬店橋本亨-思い悩む人
       この人は輝いて見えますか?



「考え方」「意識」を変えるんです。

彼の理想からするとまだ、達成していない。
だから、そこにギャップが生じて、それが「暗さ」となる。

「自分には何もない」と暗い時、
まずは、意識的に「ある」に目を向けて、もしかして「ある」んじゃないか、と疑ってみてください。
私はこんなにも「ある」。持ってる。存在してる。

って。
そして、さらに、理想を目指す。
自分がこんなんで終わるわけない。
まだまだ、伸びなきゃおかしい。
あそこまで行かないわけがない!
ってね。
現実を受け入れ、認めたうえで、

さらに理想になれないのはおかしい。

って考えるとね、
その方法がぽんと向こうからやって来るようです。

僕もずっと、ずっと、現実を否定してもっと!もっと!と目指してきたけど
それはしんどいし、努力がめちゃ必要。
それでは、神さんが助けてくれないのです。

★キラキラ・ナイスBody・若返る質問
質問:あなたは神さんが助けてくれる方がいいですか?






橋本亨のオープンカウンセリング
★10月18日17時~19時まで。
会場は新大阪駅近くです。
個人セッションは30分1万円となっていますが、この日ならお気持ちだけです。




★あと10月26日(土)18:30から滋賀県栗東市の薬舗たんぽぽさん主催で
橋本とゆっくり会っていただけます。



★フェイスブックセミナーも開催します。
僕もずっと会場にいます。
10月26日(土)14時からです。
詳細はこちらを。




★ハワイアンダイニングアロハス情報
定休日は日曜:営業時間は朝11時~夜9時(LO8時半)




あ、フェイスブックをやってみたいけど
ご存知ない方、ハッピー薬店でアドバイスさせていただきますので
遊びに来てくださいね。
昨日もお一人、登録から始めて橋本亨とお友達になってもらいました。
フェイスブックで小学生の同級生と出会って結婚した知人もいるんやで!


★フェイスブックで「橋本亨」で検索してね。
上半身裸写真ですぐにわかると思います。
また、ハッピー薬店にチェックインで
今月はアレ!をプレゼント!


ツイッターもやってるよ!
1日5回以上、考えてることをつぶいています。


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」


これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

「生命エネルギー測定
と心屋式コンサルティングで貴女がハッピーになるサポート!!」
◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。

やせたい人のハワイアンダイニング
【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】