ストレスを発散しても食べ過ぎはなおらない。 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


90日で11kgダイエット成功後、11年間リバウンド知らずの堺市ハッピー薬店

橋本亨(happy3939 )です。


今日はダイエットに関してもらった質問に答えますね。




「忙しいとストレスで食べちゃいます。
おうちでできるストレス発散の方法教えてください。」


って、ご質問を頂きました。
ありがとう!


本音でズバリ、言いますよ!


ストレスを発散してもやせれません



心屋式リセットカウンセラー&生命エネルギー測定士堺市ハッピー薬店橋本亨-ストレス女性


残念っ!


今の仕事、家庭など環境が変わらない限りストレス源はなくならんからです。

あなたが、環境がそのままでもストレスを感じないように変わらん限り、ストレスはなくならない。



夜にゆっくりお風呂に入って、ストレス発散しても、翌日会社に行けばまた、ストレス。



友達とカラオケに行って、大きな声で歌って踊ってストレス発散しても家に帰って子どもと会話してストレス。




だから、ストレスを発散する方法という思考ではなく、
ストレスを感じない人になる必要があるんです。


こういったカウンセリングをするので、ハッピー薬店でダイエットに成功された方は
やせるだけでなく心も幸せな人に変身できるんですね。



ストレスを感じるのはどんな時ですか?
ストレス源はわかっています。


そんな時、
あなたの思考は



「ない」


にフォーカスされています。



認められ「ない」

愛されて「ない」

わかってもらえ「ない」

ルールをまもら「ない」
(ルールと言っても我がの勝手な価値観のルールやけどね)

経済的余裕が「ない」



頭の中でこんな「ない」にフォーカスされ、
環境や目の前の人の行動、言葉にこの「ない」が炙られるのです。

あなたの火種に油を注いでるんです。



この「ない」を認めてみてください。

「ああ、これが『ない』と思ってイライラ、ストレスを感じてるんだ。」ってね。



認識できて、そんな自分を受け入れることができると、ストレスを感じない性格に変われますよ!

そういう人は「幸せな人」なんですわ。




どうでしょうか?


ご参考になればハッピーです(^o^)丿




ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。


やせたい人のハワイアンダイニング