☆*:・゜ハッピーセミナー後1ヶ月ワクワクに♪゜・:* ☆ | 栗東市薬舗たんぽぽの健康・美・元気を手に入れるダイエットブログ

栗東市薬舗たんぽぽの健康・美・元気を手に入れるダイエットブログ

明るく、楽しく、元気に!!
わくわくした毎日を一緒にし~たいな!

栗東市のダイエットを
応援する薬屋!!
薬舗たんぽぽたんぽぽ

オーダーメイドのお水で
明るく、楽しく、元気の
お手伝いをさせて頂いてます音譜
☆お知らせ☆
9月28日土曜日
研修会の為
16時閉店となります。
30日は営業します。
9月25日水曜日

土曜日は
ハッピーセミナーでしたクラッカー

栗東市のダイエットを応援する薬屋!薬舗たんぽぽ!!


最近、あちらこちらからの
ご参加があり嬉しいです音譜

何処で知られたのか!?


ブログを見て下さった方が
参加下さいっています。
ありがとうございますかお


栗東市のダイエットを応援する薬屋!薬舗たんぽぽ!!

体とお水についてお話中ビックリマーク



栗東市のダイエットを応援する薬屋!薬舗たんぽぽ!!


セミナー中の皆さんの様子。
和気藹々音譜

そんな中先月
ブログからのご参加者ビックリマーク

お子様の事で
お悩みでしたが、
先月ハッピーさんに
ご相談され見事クリアー
できましたとお話下さいましたアップ


「子どももですが先ずは
自分が元気で楽しくいないと」
そんな気付きをされたようでした。


「セミナーから1ヶ月たち
楽になれました。
怪しい会やなって始めは
思いましたが今日は
懇親会も参加したいです」


ハッピーさんを
囲んでの
懇親会では
友だちでもなく
知り合いでない
人たちですが
お互いがクリアしてきたこと
共感できることを
会話され益々
盛り上がってましたドキドキ


来月も開催します。
是非ご参加下さいニコニコ




☆今日のわくわく言葉☆


どれだけ得たかより

どれだけ与えたか

    (福島正伸さんより)


☆からだからのメッセージ☆


  壊血病

他人に依存しすぎ。
先ずは自分の欲求を実現
させるために行動する必要が
ある


  リズ・
    ブルボーさんより



(*^ー^)ノ~~☆'.・.:☆'゜゜


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


+++++++++
今日もあなたと
あなたの大切な人たちに
素敵なことがたくさん
降り注ぎますように♪☆彡
+++++++++


★☆★☆★☆★☆★☆★☆