身体が喜ぶ食事 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿


いつもデニーズで深煎りコーヒーを飲みながら
いのちぃ~!うれしい!楽しい!ツイテル!ハッピー!


生命エネルギー測定で本人も気づいていない感情までわかっちゃう!
「ココロとカラダの幸せへの道ナビゲーター」ハッピー薬店橋本亨です。



昨日は酵素を使った健康料理教室やってん。


堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ

学校の終業式と重なり、参加者は少なかったけど、内容はめっちゃ濃くなったわ。


作った料理は
白菜の豆乳シチュー
バラ寿司
豆乳マヨネーズを使ったサラダ
そして、砂糖を一切使わない生チョコ。


みんな、美味しかったぁ~(^-^)



そんな中、酵素について、まだまだ深く理解できていない方が多く、
講師の園田先生も現代の食事について力説してくれてん。


ご自身がキッチンドリンカーというほど、ハチャメチャな食生活で
病気のデパートだったそうです。


そして、ある時、気づいた。このままでは死ぬってね。
そして、命ある食事と酵素ジュースに切り替えた。


すると、ジャンクフードやアルコールが欲しくなくなったと。


それから10年、どんどん、若返り、健康になってきたって。

現在はお昼に一食だけ食べて、あとは酵素ジュースだけの生活で
とっても元気。


酵素ジュースは50数種類の命が詰まってる。


おなかも空かないし、とっても元気になるで!


今の社会ではなかなか、命ある食事を摂ることがでけへんねん。
それは、あるていどあきらめなしゃ~ない。



そやけど、
そんな中にも命ある身近なものを身体に摂りいれるとめっちゃ、喜ぶねん。


遺伝子にスイッチが入るわけ。


朝の目覚めなんかがめっちゃ、良くなるで!




質問:最近食べた命ある食べ物ってどんなもんがありますか?




さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。



★キレイにやせるコツ
ウォーキングしていても体重が落ちにくくなる理由
↓↓↓↓↓





★斎藤一人さんの今日の一言
「人は愛する人のためならがんばれる」


堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ

*大人になって一番がんばるのが仕事だと思う。
その仕事は何のためにしてるのだろうか?
その仕事はだれのためにしてるのだろうか?
この二つが明確になればなるほど、仕事でがんばれるし、結果もついてくると思います。





★人の心に火を灯す手相リーディング
心優しい人の手相は?
違ってても大丈夫ですよ!







★キラキラ・ナイスBody・若返る質問
質問:最近食べた命ある食べ物ってどんなもんがありますか?




★ハワイアンダイニングアロハス情報
夜は9時までやってます(LO8:30)
3月23日は臨時休業させていただきます。




あ、フェイスブックをやってみたいけど
ご存知ない方、ハッピー薬店でアドバイスさせていただきますので
遊びに来てくださいね。
昨日もお一人、登録から始めて橋本亨とお友達になってもらいました。
フェイスブックで小学生の同級生と出会って結婚した知人もいるんやで!


★フェイスブックで「橋本亨」で検索してね。
上半身裸写真ですぐにわかると思います。
また、ハッピー薬店にチェックインで
今月はアレ!をプレゼント!



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!




自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」




これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」
◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇



ハッピー薬店へのアクセス
ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。




やせたい人のハワイアンダイニング
ALOHASへのアクセス




【メルマガ登録:下記アドレスに空メール】




【ハッピー薬店のハッピーブログ】




【がんの相談.com】




【ダイエット相談・ストレス相談のHP】




【リバウンドしないダイエットのブログ】