占いを信じますか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

いつものデニーズで深煎りコーヒーを飲みながら
シンリー!うれしい!楽しい!ツイテル!ハッピー!

生命エネルギー測定で本人も気づいていない感情までわかっちゃう!
「ココロとカラダの幸せへの道ナビゲーター」ハッピー薬店橋本亨です。

昨日ね、北花田のダイヤモンドシティにいったら占いコーナーがあって、
初めて20分話を聞いてきました。
四柱推命と手相と見てもらいました(^_-)-☆
なんか、テレビ出演で和田監督も見てて、同じ年らしい。
「めっちゃ、優しくてサービス精神旺盛で人の喜ばれることをするのが大好きな人ですね」って。
「そして、今年は今の仕事を広げるのではなく、深く深くより良いサービスで喜んでもらえるようにするといいですよ。」って。
「来年、特にいい年になるので、楽しみですね」とも。
なかなか、素敵なコメントを頂きました。
自分の誕生数秘学占いとピッタリ同じでした。

質問:あなたは占いを信じますか?

★1月のイベント
「2013年夢が叶う目標のたて方勉強会」
自分の使命を見つけ、自分の運勢を知り、目標設定のスキルを学んで、夢を実現しませんか?

*1月18日(金)13時~15時 場所堺市深井ALOHAS
http://ameblo.jp/happy0909/entry-11436508323.html



*血流美人コンテスト開催中!
現在第1位!スワン型(理想型)79%が出ました!
現在1位で7,900円分ゲットです!
最幸は1万円のお買物券プレゼント!
詳細はお店でどうぞ!


★フェイスブックで「橋本亨」で検索してね。
上半身裸写真ですぐにわかると思います。
また、ハッピー薬店にチェックインで
今月はアレ!をプレゼント!

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。
★斎藤一人さんの今日の一言

やさしさより強いものはないですよ

堺市ハッピー薬店のダイエット法、自ら11kg(90日)減量し10年間で4,358人を成功に導いたコツ


ここでいう強さとは肉体的な強さではなく、
優しい人は無敵(嫌われない)の強さだと思います。
だれもが応援してくれるのです。
常にお陰様で生きていけるんですね。
手相で言うと手の平の中指の付根が盛り上がっている人です。

★人の心に火を灯す手相リーディング

金運がある人の手相は?
http://amba.to/VN2MqL

なくても大丈夫ですよ。所詮手の形ですから(笑)

★キラキラ・ナイスBody・若返る質問
質問:あなたは占いを信じますか?

コメントを待ってるよ(^○^)


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に 0120-84-7004 までお願いします。


やせたい人のハワイアンダイニング
ALOHASへのアクセス


happy0909@axel.ocn.ne.jp
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】

【ハッピー薬店のハッピーブログ】

【がんの相談.com】

【ダイエット相談・ストレス相談のHP】

【リバウンドしないダイエットのブログ】