2013年夢が叶う目標のたて方勉強会 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

90日で11kgダイエット成功後、10年間リバウンド知らずの堺市ハッピー薬店橋本亨です。


ハッピーセミナーのご案内です。
テーマ「2013年夢が叶う目標のたて方inALOHAS」

講師:ハッピー薬店オーナー橋本亨
(メディスンイメージトレーナー&魔法の質問認定講師)

お店でカウンセリングやセミナー講師をしていてよく思うことが、
環境に縛られてやりたいことをやっていない人が多いなって。
仕事も仕方なくやっている人。
自分を犠牲にして親の世話や人の世話をやっている人。

橋本亨はシャンパンタワーをたとえに良く使います。
一番上のシャンパングラスが自分の心。
グラスにいっぱいのシャンパン(愛・称賛)を注ぐことであふれ出して下に落ちます。

この状態が本来の生まれてきた目的。

なのに、自分にそそぐ前に人ばかりに目が行ってます。
だから、見返りを求めたり・・・してしんどい。

2013年は本当に自分がやりたいことを始めてみませんか?
やりたいことの見つけ方、目標の立て方、手帳の使い方まで。

そんなセミナーor茶話会をします。
(参加人数でスタイルが変わります)
コーヒーでまったりしながら(^-^)


こんな方にお勧めです。
◆自分には夢や目標がない方
◆なんとか夢を実現したい方
◆何から始めたらいいのかわからない方
◆手帳をうまく使いこなしたい方
◆効率よく、実行したい方


★日時:平成24年1月18日(金)
    13時00分~15時00分
★場所:ハワイアンダイニングALOHAS
        深井駅近く。
http://amba.to/UKp47W
駐車場が4台までしかありませんのでご注意ください。
近くにコインパーキングはあります。
    
★参加費:コーヒー代込→3,000円

★定員:40名

★参加費は当日会場で頂きます。


お申し込みは
ハッピー薬店までお電話ください。
0120-84-7004

メールでもOK
happy0909【アットマーク】axel.ocn.ne.jp

【アットマーク】の部分を@に変えてくださいね。

メールの件名
「2013年夢が叶う目標のたて方」

と書いて本文に

あなたのお名前
生年月日
をご記入の上、
メールをお願いします。
参加しようと思った理由も書いてもらえるとうれしいです。

ハッピー薬店へのアクセス

http://ameblo.jp/happy0909/theme-10053710393.html  


ハワイアンダイニングALOHASへのアクセス

http://ameblo.jp/alohas-cafe/theme-10057906417.html