今、この瞬間に・・ | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

<div style="line-height:2em">

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーこと
堺市の薬を売らない薬屋、
ハッピー薬店の橋本亨です。
どうぞ、ハッピーと読んでくださいね。


イエ~ィ!今日もツイテル!ハッピー!
 
 
【お知らせです】
★3月11日(日)にチャリティーイベントが
あります。
 
行ってみませんか?
 
 
★3月13日午後4時から
ホ・オポノポノのヒューレン博士の講演会に
社員全員で出かけますので
臨時で早く閉店します。
 
ご迷惑をおかけします。
 
★3月29日(木)
小学生のお子さんとぜひ、受けてほしい
親子セミナー開催。
ハッピーさんもお話させていただきます。
 
 
★フェイスブックは
「橋本亨」で検索してね。
上半身裸写真ですぐにわかると思います。
 
ぜひ、お友達申請してくださいね。
フェイスブックでは、あまりご存じないような
日常を更新しています。
 
 
昨日は美容室に行って、
アシスタントの新人さんと
誕生数秘学でお話をしていました。
 
まさしく、当たってるっていって
喜んでおられました。
 
彼女は
職人気質の子ども。
 
そして、
すばらし成功のパワーの持ち主。
 
その分、結婚とか幸せな家庭生活を
イメージできないやろ?
 
って聞いたら
まったくその通り。
 
美容師として
成功することしか
イメージできないようです。
 
そりゃ、そういう性分やから。
誕生日でこんなことまで
わかるっておもろいね。
 
 
ま、
とにかく、占いはええねんけど、
 
とっとと、
今、
 
めいいっぱいハッピーになろう!
 
イマ!
 
今日は滋賀県で
出張ハッピーセミナーです。
 
さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。
 
 
★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
喜びに囲まれる生き方
 
喜ばれるように生きていくと、
喜びに囲まれることになる。
自分は全然、楽しくないと思っている人は
楽しいものを投げかけていないからかもしれません。
 
 
 
★今日のメッセージ
*はづき虹映さんのチャネリング・カードより
ハッピーやこれを見た人の今日のメッセージです。
 
 
 
33・光
 
私たちの本質は「光」そのものです。
本来、「光」以外になりもありません。
私たちの中から、あふれでるもの。
それが「光」です。
 
 
 
このカードが伝えるメッセージは
「本当の自分」「本質」「完全」「霊性」
「神聖さ」「スピリチュアリティ」
「ただ自然にあふれ出るもの」
「来たところ、還る場所」
 
 
あなたの本質は「光」であることを、
本気で受け容れるチャンスが訪れています。
 
 
★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
症状は寿命を延ばしてくれているのです。
感謝!感謝!
 
「高熱」
 
心臓からのメッセージです。
 
 
怒り、抑圧、体内毒素の燃焼
 
 
このネタはおのころ心平さんの
ココロとカラダ塾より
 
 
★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は、今、瞬間、瞬間で幸せを感じている。
 
 
 
今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!
 
 
 
自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」
 
これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!
 
 
「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」
 
◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
happy0909@axel.ocn.ne.jp
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【ハッピー薬店のハッピーブログ】http://ameblo.jp/happy0909/
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★" Have a Happy day
 
 

</div>