積極的に | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ホホホ~~イ!今日もツイテル!ハッピー!

昨日、現役看護師のお二人が
突然、店に来られました。
代替医療的な訪問看護を目指して会社を興したそうです。

それで、代替医療に関して
調べていたらハッピー薬店にたどりついたそうです。

こういう、積極的姿勢の方大好きです。
本気の姿勢が見えてきます。

一昨日のダイエットカウンセラーの勉強会でも
本気の人とそうでない人では実績が
明らかな差となっています

ただでさえ、
経済はどんどん、縮小するこれからの日本で
本気を出さずして、お客様に指示されることは
まず、あり得ないのではないかな??

そう思いました。
本気の看護師さんたちのブログ。
http://ameblo.jp/nanamin213/

がんの方の
温熱療法や民間療法をやってくれるなら
希望される方はいっぱいいると思いますよって
アドバイスさせていただきました。


ところで、
お待たせしました!
いよいよ、
あの斎藤一人さんの塾を開講します。
第1回目は8月3日(水)です。

斎藤一人の愛弟子になると宣言された方は
参加できます。

開催の詳細は
http://ameblo.jp/happy0909/entry-10951337244.html


斎藤一人さんの愛弟子宣言するには
http://ameblo.jp/happy0909/entry-10945609271.html


みんなで、一緒に
めっちゃ、幸せになりませんか?


あなたのご参加を
待ってますよ!

さて、今夜は
ガンの研修会です。
田辺店長と参加してきます。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
商人は定年がないから
一生働ける良かった 良かった
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

ここで言う商人っていう言葉は
プロの仕事人って言う意味で
働く気があれば家庭の主婦でもサラリーマンでも
一生働くことが出来るということです。
自分が働けば はたのひとが楽できる 
ということが働くという言葉の語源です。
人に迷惑をかけるより、
人に楽をさせてあげる人生の方が素敵ですよね。



★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモより
人格者とは実践者
どんな状況のときにも腹を立てない、
怒らない、イライラしない、常に「ありがとう」を言い、
常に出てくる言葉が肯定的であり、
常に言動が人を和らげたり、
穏やかにしたりするものであると同時に、
トイレ掃除、水周り、風呂、洗面所をとことんキレイにする、
ということをただひたすらやり続けている
「実践者」のことを人格者といいます。



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は行動が積極的!



今日も最後まで読んでくれて
ありがとう!
世界中が愛と笑顔でいっぱいになりますように!

人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day