斎藤一人さんの愛弟子になるには | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿

ハッピーです(^o^)丿



今日、4回目の更新ですね。

何回も、ごめん。


でも、少しでも早くお伝えしたくて。



今晩ありました斎藤一人さんの銀座まるかんの定例会で


小生が


な、なんと、



斎藤一人塾愛弟子勉強会の塾長に任命をいただきました!


イェ~~~~~イ!

パチパチパチパチ!


それで、

今まで、まるかんと取引している特約店しか

愛弟子の勉強ができなかったのですが、


ハッピー薬店を通じて

一般の方も

斎藤一人さんの愛弟子になれることになったんです(^-^)


すごいっしょ!?



で、

愛弟子勉強会は

定期的に開催することになります。


その愛弟子勉強会の塾生になるには、

条件がありまして、


その条件は

5分ほどの斎藤一人さんのCDを聞いていただいて

納得できた方だけOKになります。


塾では

斎藤一人さんの考え方を録音してもらったCDを

3回聞けたり、

参加した仲間と意見交換などワークしたりします。


今回のCDの内容は

絶対つぶれない会社の経営

絶対出世する勤め人に

ついて話してくれています。


ようは仕事でうまくいく方法です。


書籍のCDでは

あまり、言わない仕事のコツですね。


愛弟子だけが聞ける内容です。


また、

即効で幸せになれるワクワクするようにな宿題もあります。



第1回目の勉強会は

8月上旬に開催したいと検討しています。


勉強会に来れない方は

ハッピー薬店でCDを聞いていただくことも

できますが、

仲間との交流などメリットを

考えれば、できるだけ勉強会に

参加されることをお勧めします。


我こそ、

斎藤一人さんの愛弟子になりたいって方は

ハッピー薬店まで、お越しくださいね。


まず、入会条件を一人さんが話すCDを聞いていただきます。



ご不明な点は

お店でお聞きしますね。


追伸;
ぜひ、来ていただきたいセミナーがあります。
あなたの本当に健康のために!
詳細は↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/happy0909/entry-10941150212.html


人気ブログランキングに参加しています。
応援してください♪よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らないくすり屋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】
melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】
http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day