もっと豊かになりたいなら、
《すでに豊かだった事》に気づくだけでいい❣️



目の前にある物を一つ一つ書き出してみると、


たくさんの《豊かさ》に囲まれていた事に気づいて、その豊かさに感謝したくなる。
そして、
その《豊かさ》をたくさん感じれば感じるほど

豊かさが集まってくる♡という事をこのブログに書いたんだけど、
もっと豊かさの周波数が出まくる方法を書きます🥰


目の前の「ある」を書き出した時に、

その一つ一つの物が目の前に現れるまでに、
どれだけの人達が関わってきたのかを考えると、

感謝の気持ちがすっごく出てきます。





たとえば、ペンが私の目の前に現れるまでに、

ペンの部品を作ってくれる工場や工場で働く人がいて、
その部品を組み立てる内職の方がいて
(昔やってました♡)
それをメーカーで管理してくれる人がいて
お店に運んでくれる運送会社の方がいて
お店に並べたりレジをしてくれる店員さんがいて
お金があったからペンを買うことができて、、


こんな感じで想像してみると、

たくさんの人達が存在してくれているお陰で、ペンを使うことができてるんだなぁって
ジワっと感謝の気持ちが溢れて、

目の前の《豊かさ》にますます気付く事ができます♡

(ティファニーネイルもジャスミンのペンもお気に入り♡)


豊かさに感謝することで、
引き寄せの法則が加速して

ますます豊かさに感謝したくなる現実が創られます🥰🥰


2020.8.22の記事再アップ♡

チューリップ紫人気記事チューリップ紫



《パワーストーンはこちら♡》



LINEメッセージ、コメントお待ちしております❣️

友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40zbd4595b


▼LINE@ID

@zbd4595b