・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
《個別セッションのモニター募集中です》


詳しくはこちら
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜





宇宙には愛の流れしかない♡



私はこの言葉がすっごく好きです

(たしか、ヒックス夫妻の本に書いてあった言葉だったと思います。)

これです


私たちは本来、無限の宇宙の一部で大元は繋がってるんです


{29A03F5E-1BC3-4080-B048-0A361C827E96}



宇宙には愛の流れしかない♡


それなのに愛や豊かさを感じられない時は、
宇宙エネルギーと自分の間にザルがあるのを想像するとわかりやすいと思います♡



{DEBC63B3-CB63-4420-8A7D-F54CB0B47600}

こんな感じ


ザルの目は大きくなったり小さくなったりしていて、
いい気分の時はザルの目が大きくなって、
嫌な気分の時はザルの目が小さくなって宇宙から愛が流れを止めてしまっているとイメージするといいと思います



ザルの目を大きくして、宇宙のエネルギーをたくさん受け取るには、
今より少しでもいい気分になれたらいいですよね♡




今より、少しでもいい気分になるには、
このままでもいっか♡って諦めてしまうのがオススメです




無理矢理いい気分になろうとすると、
余計に苦しくなってしまうので、
(今のままじゃダメだって自分を否定している状態。)




そして、いい気分でいるには、

今、自分が何を感じているかを細かく見てあげる事が大切です♡




ちょっと暑いなと感じたら自分の為にクーラーをつけてあげたり、自分にアイスを買ってあげたり♡


すっごく小さなことでも、自分をいい気分を叶えてあげたら、
ザルの目がどんどん開いて宇宙エネルギーをたくさん受け取れます




(2017.7.13の記事 再アップ♡)