こんばんは☆

最近、不安になるようなニュースが多いですね💦


私は何年か前にテレビを捨ててしまったので、

ニュースはヤフーニュースを読むくらいなんだけど、


少し読んだだけでも、

自分のエネルギーが落ちるのがわかります😨







エネルギーって振動だから、



バラバラに振った振り子が同じ動きになったり、


メトロノームの同期現象と同じで、


そのフォーカスしたエネルギーに合ってきちゃうんですよ😨



(↑メトロノームの同期現象)



だから、必要な情報だけ読んだら、


同じようなニュースは何回も見ない方がいいと思う。


(つけっぱなしのテレビのニュースとか、無意識のうちにエネルギーがどんどん下がっていきます😱)




逆に、

エネルギーを上げたいなら、


エネルギーの高い人の

声を聴くだけでも


エネルギーは上がるということ♡







だったら、

エネルギーの高い人の声を聴いてたほうが

絶対にいい♡




(私は、宮本佳実さんのオンラインサロンの音声を聴いています🥰)




耳に入る振動も、

自分でしっかり選びましょ💕




《願いを叶えるアクセサリーはこちら♡》

 




LINEメッセージ、コメントお待ちしております❣️

友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40zbd4595b


▼LINE@ID

@zbd4595b