豊かさを感じれば感じるほど、
豊かさが集まってくるし、


不足を感じれば感じるほど、
足りないという気持ちになる現象が創られます✨




それなら、豊かな気持ちを
ずーっと感じてたら、

どんどん豊かになるじゃん♪と
思ったんです🥰




私は、好きな事を仕事にして、
労働時間はグンと減ったのに、

入ってくるお金は2倍以上になりましたが、



今やっている、
すっごく簡単に豊かな気持ちになる方法をシェアします🥰


それは、、、



目の前にある物を全部書き出す♡



それだけです♡


机、椅子、ペン、ノート、スマホ、花、目、鼻、口、耳、心臓、水、洗濯機、冷蔵庫、、、、



一つ一つ書いていくと、

その一つ一つに感謝の気持ちが出てきます🎀


いつも目の前にあるものって、
当たり前だと思ってしまうけど、


一つ一つを書き出していくと、

たくさんの《豊かさ》に囲まれてたんだなぁ。って気づいて、

その豊かさに感謝したくなると思います🥰


その《豊かさ》を
たくさん感じれば感じるほど
豊かさが集まってくるから、


よかったら、やってみてください💕


(2020.8.20の記事再アップ♡)



 




《パワーストーンはこちら♡》




LINEメッセージ、コメントお待ちしております❣️

友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40zbd4595b


▼LINE@ID

@zbd4595b