結局は皆もっと○○にされたい♡ | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡


先日お仲間さんとランチしていたときにね

最近モヤモヤしたことあるー?

って話になって
お互いのモヤモヤ話をしたの



ゴーヤのパスタよ
美味しかったの〜🎵

沢山学んできたからといって
モヤモヤが全く出ないわけではなくて


出現したときの対応や
心の持ち方は
お互いわかっているので
そこは問題じゃないんだけど


二人ともなんでモヤモヤするのか
突き詰めたら


結局は
『もっと大切にされたい』


だった(笑)

お互いパートナーや家族、親しい人から大事にされることは当たり前になっているので


もっと枠を拡げて
さらに大切にされたい
だったのです

(例えばいつも面識ない人だったり笑)


結局は自分で大切にしてあげるには
どうするか?
なんだけど
(嫌な事は嫌って言ったり)

全く違う問題なのに突き詰めた先は
結局そこか〜と二人して笑ったわけですが


パートナーや親しい人だけではなく
多方面からも大切にされたら
最高ですよね

ちなみに私は既に解決済み
お仲間さんはもう対策を決めてました


対応や変化も
モヤモヤしてもスピーディー(^^)




何日も深刻に悩むより
どう捉えるかを知っているって
ほんと楽🎵




ピンク薔薇中学生女の子、小学校高学年男の子ピンク薔薇
ピンク薔薇1才の女の子を持つピンク薔薇
3児のママ 瞳です

主人とのパートナーシップは
愛され期➡暗黒時代➡パワーアップ愛され期(現在)

と変移していきましたドキドキ

今のパートナーシップがどんな状態でもひっくり返し、
さらに子育て、仕事、お金全てを思い通り以上の世界にいきたい方へピンク薔薇

ブログやLINE@、セッションを通し同じ境遇の方に伝わればという思いで
活動していますクローバー

ピンクマカロンプロフィール