『未来に目を向けて欲しい』と言ったのは主人でした | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡

こんにちは瞳です✨


要所要所で
メンターのような金言、名言
神発言、珍回答が飛び出す主人

あまりにも面白いし、
受取手の状況ではかなりの破壊力、浸透力があるので


紹介しますね


本日は

『未来に目を向けて欲しい』です


これ私が主人に対して


このまま結婚生活を続けるのが正解なのかを
自問自答しながら
主人にぶつけていたときです




過去の言動がなかなか消化できず
主人にぶつけるを繰り返していたときに


ふと主人に言われた言葉でした



言われた直後は
どの口が言うムキー

と思ったのを覚えていますが

心の底で

『私だってそうしたいけどできないんだよ〜💦』

ともがいている最中



その時は素直に受け取れなかったけど
心に残っているということは
キッカケになったかもしれないし



今ではすっごい当たり前の言葉だな〜
と思います

彼、元彼、主人に言われた事が意外に尾をひいていたりすることってありますよね

人ってどうしても過去に引きずられたり、
過去を基準に考えてしまいがち。


過去を大事にしないというわけではなくて


未来をどうしていきたいかが大事だということ

そして未来に目を向けるために
過去が消化できないなら
他力を借りてセッションで
おーそういう事なのね!
とスッキリさせて
未来を楽しむためのエネルギーに変える事が
できれば

最高だよね〜と思うわけです







過去は消さなくていいけど
未来に目を向けるために



今から何をする?






ちなみにその時の主人
『俺はもう前しか見てない!』

と言いましたが

『どの口が言う』パート2ムキー
と私は思っていました(笑)


でも主人は本当に
その後、前しか見ていません(笑)
有言実行


画像お借りしました
私と主人じゃないよ(笑)

ピンク薔薇中学生女の子、小学校高学年男の子ピンク薔薇
ピンク薔薇1才の女の子を持つピンク薔薇
3児のママ 瞳です

主人とのパートナーシップは
愛され期➡暗黒時代➡パワーアップ愛され期(現在)

と変移していきましたドキドキ

今のパートナーシップがどんな状態でもひっくり返し、
さらに子育て、仕事、お金全てを思い通り以上の世界にいきたい方へピンク薔薇

ブログやLINE@、セッションを通し同じ境遇の方に伝わればという思いで
活動していますクローバー

ピンクマカロンプロフィール