♡ごあいさつ♡ | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡


 結婚生活&子育てエキスパート 瞳です

私のことを少し
結婚し、中学生1人、小学生1人、1歳の子供がいます

そんな私ですが、数年前二世帯住宅での生活に悩み
体調を崩しました。
薬を処方され収まるものの治るわけではありません。
主人との仲も険悪に💦

二世帯住宅をでてからも回復せず、主人との仲が表面士はよくなったと思えても、心の中では昔の言動がいまだに許せてない事にずっとモヤモヤしていました
そこでたどりついたのが、脳心理学でした。
 
最初の1時間教えていただいただけで、
これからの人生たのしくなりそう
と思ったのを覚えています

気づけば仕事をやめ、子供を産んでからというもの、
夫子供を優先し、そうすることが当たり前になると
自分が好きなことって何だっけ?
ってなってました。

そこで気付いたのが自分軸
妻として母として世間の一般常識に準ずる生活を
しないといけないと思い込んでいました
これって他人にどう思われるかを気にしている
他人軸なんですね

自分軸を大事にし脳心理学を教わってから

 金額、人間関係全てにおいて 好待遇な
仕事が向こうからやってきた
 もともと尽くすのが好きな主人。
途中2世帯住宅をでたこともあり、どうなるかと思われたが
新婚以上に私に尽くすように
 子供が友人関係で泣きながら悩んでいたけれど、
今では勉強、スポーツ、友達関係全てうまくいっていて、
今一番幸せだー、最近絶好調だーとよくいっている。
 気づいたら薬を飲まなくても体調がよい
これからの人生が楽しみで仕方ない

以前とくらべこんなに変化したのです
子供がいるから、専業主婦だから、貯金しなくちゃいけないから、
生活しなくちゃいけないから、こんな理由で毎日に潤いが
なくなっている方に一人でも多くこの心地よさを味わって
いただきたくセッションを開始しています

自分を大事にしつつ、そんな自分を最大限に応援してくれる
パートナーをみつけたいかたにもおすすめです 

私はこのおかげで、主人との仲が新婚の時よりも甘く、絆の深いものになり、このたび第3子を出産することになりましたドキドキ

お金も、恋愛、結婚も仕事も全て努力しなくてもうまくいく!
そんな奥義をお教えしますね  

趣味:食べ歩きスイーツドラクエメタルスライム2漫画本虹視力®🌈