受け取れる器を用意する❤ | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡

こんばんは瞳です照れ

先程LINE@配信させていただきましたニコニコ

本日はパートナーシップがうまくいく訳をお伝えしてますラブラブ

沢山のLINE@のご登録ありがとうございます

早速ご登録いただいた方から私の体験シェアを喜んで下さったお声をいただきましたラブ

引き続き配信いたしますのでよかったらどうぞ


さて前回はRASのお話しをしましたが

RASが働いたことによりどうなったかというと

自分が望んだ事が目の前に来たときすんなり受け取れる準備ができるようになったということですドキドキ

たとえばとってもいい転職話が来たとき、オーダーをだしていれば『お、やって来たねー🎵』
『もちろんこの波に乗っかりますビックリマーク』となります。

でもオーダーをだしていないで、何となく今の仕事辞めたいなーくらいだと、いい話が来たときに、『その仕事は大丈夫だろうか?』
『収入の面で転職しないほうがいいのではないか?』などなど考えてしまい決断出来なかったり、そのうちタイミングを逃したり。

お金にたいしてもただ欲しいーではなく、
私は○○したい!
そうすると自分の細胞が喜ぶ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!

とオーダーしておくと器が出来上がっているので本当に望むことに使えますねアップ

まずは受け取り上手になるように器を作りましょう音譜




最近ベビーのお世話で主人との時間がないなーと思っていたら、スペイン料理に連れていってくれましたドキドキ

本日大雪でしたが皆さん大丈夫でしたか❄

わが家の上二人の子供は、早速雪だるまを作ったり、雪合戦したり、公園いって滑り台したり(笑)楽しんでおりました雪の結晶雪




登録ができない場合 ID:@arz8472y

を入力してください