相手の一挙手一投足に踊らされてる時には | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡

こんにちは瞳です✨





彼、主人が○○言ったから
相手が△△こんな行動してきたから

上司や友達、親にこう言われたから



大切に扱われるために
オーダーをだすと

その後の言動全部が気になってきます



ちょっといいことがあると(自分にとって)
舞い上がり
ちょっと悪いことがあると(自分にとって)
撃沈する




お付き合いが始まった彼
ご主人の行動

などなど気になりだしたら
止まらないやめられない(笑)






そんな時ちょっと思いだしてほしいのが
相手が全くいなかったとき


自分何してた?
相手がいなかったぶん自分に集中できたと
思います

相手主観の世界ではなくて

自分主観の世界に一旦戻ってきて



ほうじ茶ラテ

待ち時間に
ほうじ茶パフェ
ほうじ茶のスイーツが沢山でてくれて万歳🙌



ピンク薔薇中学生女の子、小学校高学年男の子ピンク薔薇
ピンク薔薇1才の女の子を持つピンク薔薇
3児のママ 瞳です

主人とのパートナーシップは
愛され期➡暗黒時代➡パワーアップ愛され期(現在)

と変移していきましたドキドキ

今のパートナーシップがどんな状態でもひっくり返し、
さらに子育て、仕事、お金全てを思い通り以上の世界にいきたい方へピンク薔薇

ブログやLINE@、セッションを通し同じ境遇の方に伝わればという思いで
活動していますクローバー

ピンクマカロンプロフィール