「お金の神様」に愛される人とそうでない人の違い | 50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

「母でもなく、妻でもなく、私」自立した 私を生きるにはどうしたらいいんだろう?という迷宮に迷い込んだとき、その答えにたどり着くヒントが必ず手に入るブログです。あなたには価値も可能性もあります。「なりたい自分」はあなたの「意識」を使いこなせば叶えられます。

"いつか"を叶えるライフシフトコーチ

御山裕子です。

はじめましての方は

御山裕子プロフィールをご覧ください   

 

『公式ライン3大プレゼント』

 

①お金だけうまくいかない、

お金がないの口癖とサヨナラです

 

②あなたのための                

無自覚の魅力と自分にしかできない仕事に

つながる診断チャート

 

③セミナージプシーも資格迷子も

一旦お休みして、本来の自分のやりたいことが見つかる

チェックシート

 

 

受け取りは                                          
公式LINEに「チャンス」と一言送るだけ!               
 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

  

「お金の神様」に

愛される人と

そうでない人がいるって

 

知ってましたか?

 

 

自分はどっちだろう、と思ったら

迷わず

愛される人になることを選んでください。

 

 

たとえば、

 

 

 

自分のために

カフェでお茶をして

心穏やかに過ごしてみる

 

 

何気ない日常のこんな出来事も

 

 

「お金の神様」に愛される人は

 

 

お茶を飲んだことに

感謝の気持ちで

お金を支払って

 

 

あ~しあわせ、とホッとして

 

 

お茶だけでなく心の豊かさも

受け取ることができます。

 

 

 

 

逆に

そうでない人は

 

 

「カフェでお茶?」

そんなのもったいない。

 

 

こんなにやることがいっぱいあるのに

そんな暇もないし、お金もない!

 

 

この一言で

 

 

本当はゆっくりしたい、

自分のために時間を使ってみたい

 

 

本音に蓋をしてしまって

自分の心が喜ぶことに

時間やお金を使うことを

後まわしにしてしまいます。

 

 

はい、これ過去の私です。

それなのに、

「自分だけ大変だ~」とよく文句を

言っていました。

 

 

 

 

これをやっていたら、

いつまでも心もお金も

豊かになることはできません。

 

 

がんばるけれど

なぜか報われない

本当にお疲れ様です。

 

過去の自分に言ってあげたいです。

 

 

image

 

 

お金のことは言いにくい

お金のことは他のことは別

 

 

 

そうやって

特別扱いしていても

私達は

お金がある事で

困ることはありません。

 

 

あったらうれしい~

臨時収入が入ったら

ヤッホー

 

 

そうやって

 

 

素直に

お金に対する想いを

表現することです。

 

 

本当は

お金が好き!

 

 

堂々と言いたいけれど

遠慮しているのなら

絶対口にした方がいいですよ~

 

 

 

ということで

 

 

「お金の神様」に愛される人は

 

お金に対して素直な気持ちを

表現できる人です。

 

 

 

お金、大好き

お金、いつもありがとう

お金がある事で感謝しています

 

 

そのエネルギーで関わっていたら

どんどんお金に好かれることは

間違いなしです。

 

 

さらに、

 

 

お金の使い方が手堅い人

 

 

ついつい、散財してしまった

嫌なことがあったら、無駄遣いしてしまう

こういう人は、

 

 

お金がたくさん押し寄せても

自分の感情のまま、流されたように

使ってしまうので

 

 

お金にとっては要注意人物です。

 

 

お金は、自分の心が喜ぶことや

周りの人を幸せにすること

世の中がよくなることに使ってほしい

と思っています。

 

 

お金の使い方が手堅い人は

 

 

未来への展望をもっていて使ったり

使う目的を決めていたり

 

 

何となくではなく

お金の使い方の最善を

すでにイメージできている人です。

 

 

これがお金からも

大きく信頼されることにつながります。

 

 

逆に、もったいないことに

「お金の神様」に愛されない人は

 

 

 

無意識にお金を悪者に

している人です。

 

 

いやいや、そんなことはしていないはず、

と思っても

 

 

 

あなたの口癖に

 

 

お金がない

お金のせいだ

お金がいつも困らせる

 

 

こんな言葉は出てきませんか。

 

 

自分がうまくいかないことを

お金のせいにしたり

 

 

やりたいことを

お金で諦めたり

 

 

そういうことを日常的にやっているのは

お金に対して期待していないということです。

 

 

そんなことを

お金も知ったら

 

 

期待してもくれないなら

他のところへ行こう~

 

 

あっさりと

「お金の神様」は別のところへ

移動してしまいます。

 

 

いや~、これで本当にいいのですか?

 

 

お金を悪者にしたいのではなく

助けてくれたり

楽しませてもらったり

自分の味方になって欲しいが

 

本音のはずです。

 

 

 

日頃の口癖で

お金を悪者にしていないか

 

 

「お金の神様」も

ちゃーーんと

チェックしてますよ!

 

 

 

ここまで読んで

「私。。。できていない」と

思っても落ち込む必要はありません。

 

 

すぐに変わればいいだけです。

 

 

お金は

話すことも

意思を持つこともありません。

 

 

ということは

こちらの関わり方を変えるだけで

その通りに反応をしてくれます。

 

 

人間関係よりも

断然簡単!

 

 

まさしく!!神です。

 

 

「お金の神様」に愛されて

神対応してもらうためには、

 

今すぐ愛される人に

スッとサッとなる事です。

 

 

そうすると、

現実さえも

あっさり変えてくれますよ。

 

 

あなたなら大丈夫です!

あなたならできます!!

 

 

 

意識と繋がるだけで

お金も人生も100%うまくいく!

気楽にやればやるほど

うまくいきたい方は絶対こちらの

公式ラインへご登録ください!!

↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

 

『公式ライン3大プレゼント』

 

①お金だけうまくいかない、

お金がないの口癖とサヨナラです

 

②あなたのための                

無自覚の魅力と自分にしかできない仕事に

つながる診断チャート

 

③セミナージプシーも資格迷子も

一旦お休みして、本来の自分のやりたいことが見つかる

チェックシート

 

 

受け取りは                                          
公式LINEに「チャンス」と一言送るだけ!               
 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

  

   

企業様・団体様向け研修
人材育成/CS向上/マナー/コミュニケーション/女性向け・日本文化

他の研修・セミナーを実施しています。


■企業内キャリアカウンセリング仕事上の悩み、上司や部下との関係、

ワークライフバランス、自分のキャリアプラン等、

働く人がイキイキと仕事や生活に前向きになる相談を

お受けしています!


■個人向けカウンセリング
カウンセリングで、状況を整理したり自分の深い想いに気づくことができます。

時間を作って「自分を知る」「未来を考える機会」になります。

詳しくは御山裕子公式ホームページをご覧ください。
お問合せはこちらからもどうぞ