『お金のことで安心感を持てるなんて嘘みたいです』 | 50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

「母でもなく、妻でもなく、私」自立した 私を生きるにはどうしたらいいんだろう?という迷宮に迷い込んだとき、その答えにたどり着くヒントが必ず手に入るブログです。あなたには価値も可能性もあります。「なりたい自分」はあなたの「意識」を使いこなせば叶えられます。

"いつか"を叶えるライフシフトコーチ

御山裕子です。

はじめましての方は

御山裕子プロフィールをご覧ください   

 

 

前回大好評で開催した

『見違えるほどお金に愛される!

心もお財布も豊かになる講座』   

 

50代 S さんからいただいたご感想は

 

 
講座は、お金の不安のために
投資をする、節約すると考える前に
聴いてほしいお話しが山盛りです
 
 
 
私もお金に困らない生活がしたい!
不安をなくしたい!
意識を使ってお金と付き合えるなら
知りたい!
 
 
 
そんな焦りと不安が
この講座の後は
 
 
お金のことで
安心感を持てるなんて、
嘘みたいでした
 
 
 
いただいた感想の変化に
やった!!!の気持ちでした。
 
 
本当にこの通り、
私とお話しするだけで安心する!
ありがたい言葉ですが
 
 
これも
 
意識が変わるとお金に対する
不安が安心に変わるからですよ~
 
 
今まで巷にある
お金の引き寄せ?とは
全然違う!!
 
 
目から鱗がポロポロ
落ちる内容でしたの
ご感想の一つが
 
 
お金=自分
お金=未来の期待値
 
 
 
何回もそのお話が出てきましたが
ついついお金は
口にしてはいけないことのように
「別物」と考えがちです。
 
 
 
ですが、
 
 
自分が自分をどう思うか、
これで入ってくる収入が
変わってきます。
 
 
そうそう、
お金は自分の本質と切り離されないものなんです
 
 
自分がお金がないと思えば、「ない」の世界
自分がお金があると思えば、「ある」の世界
 
 
そのために、どんどん自分を大切にして
セルフイメージを上げることを
お伝えしました。
 
私が話した通り受け取って下さったSさん。
 
 
実は、
あの時から4か月後のSさんは
 
 
自分のお仕事に関わる
さらなるスキルアップに関わる情報を引き寄せて
お金と仲良くなる関係に進まれています。
 
 
しかも
意識が変わられているので
捉え方や思考も以前とは
違っています。
 
 
お金の本質を知る
 
そこがわかると
どれだけ気楽にいても
心とお金の豊かさの両方が
入ってきてくれます!
 
 
気が付いたら、
お金が後からついてくる
 
私もそれを運がいいと思っていましたが
それだけでなく
 
 
お金の本質を知ると
もっともっと
お金の伝えたいことも
言いたいことも
よくわかる!
 
 
お金に愛される
ということはこういうこと
 
ここが、ずどー―んと
腑に落ちて、
 
 
お金との親密な付き合いを
数カ月温めてきました。
 
 
どんどん、
仲良くなることを実感して
 
 
これは私だけでなく
周りの人まで影響をして
 
 
受講生さんの売り上げが
がんばってないけれど
どんどん上がっていく
 
 
新しいお仕事が見つかった
 
 
臨時収入が入った
 
 
さらに
 
 
心が豊かになった
長年のわだかまりが消えた
自分の考え方が
気楽モードにシフトした
 
 
人間関係が望む方向に
変化した
 
 
想像以上のことが起こりました。
 
 
なので、
もっともっと
心もお財布も豊かな人を増やしたい
あなたのキセキを体験してほしい!
 
 
ということで、
 

 

『お金に愛されることは当たり前!

心もお財布も豊かになる講座』   

 

明日7月7日(日)から

募集のご案内をします

 

 

「お金だけはうまくいかない」
「お金のことで安心感を持ちたい」
「お金と仲良くして現実を変えたい」
 
人生後半、納得の人生に
お金は不可欠です。
 
人生後半後悔しないためにも
「いつか」を叶えるためにも
 
 

お金の本質を

気楽に聴くだけで

うまくいく世界にご案内します!

 

ぜひお楽しみに!!

 

 

「意識」を変えて

心もお財布も豊かになりたい方

大、大、大募集!!

↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

 

  

 

『公式ライン3大プレゼント』

 

①お金だけうまくいかない、

お金がないの口癖とサヨナラです

 

②あなたのための                

無自覚の魅力と自分にしかできない仕事に

つながる診断チャート

 

③セミナージプシーも資格迷子も

一旦お休みして、本来の自分のやりたいことが見つかる

チェックシート

 

 

受け取りは                                          
公式LINEに「チャンス」と一言送るだけ!               
 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

    

   

企業様・団体様向け研修
人材育成/CS向上/マナー/コミュニケーション/女性向け・日本文化

他の研修・セミナーを実施しています。


■企業内キャリアカウンセリング仕事上の悩み、上司や部下との関係、

ワークライフバランス、自分のキャリアプラン等、

働く人がイキイキと仕事や生活に前向きになる相談を

お受けしています!


■個人向けカウンセリング
カウンセリングで、状況を整理したり自分の深い想いに気づくことができます。

時間を作って「自分を知る」「未来を考える機会」になります。

詳しくは御山裕子公式ホームページをご覧ください。
お問合せはこちらからもどうぞ