あなたのセルフイメージでお金は思い通りになる! | 50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

「母でもなく、妻でもなく、私」自立した 私を生きるにはどうしたらいいんだろう?という迷宮に迷い込んだとき、その答えにたどり着くヒントが必ず手に入るブログです。あなたには価値も可能性もあります。「なりたい自分」はあなたの「意識」を使いこなせば叶えられます。

"いつか"を叶えるライフシフトコーチ

御山裕子です。

はじめましての方は

御山裕子プロフィールをご覧ください       

 

            
セルフイメージで

お金が思い通りになる!       

 

     
そんないい話があるんだったら            
もうとっくになってます、、、            
            

 


何て言いたくなるかもしれませんが            
これは本当の話です。            
            
お金は自分の鏡のような存在です。            
            

 


自分が自分のことを大切にしていたら            
お金もあなたを大切にします。            
            

 


自分のセルフイメージが高ければ            
お金もそれに合わせて            
セルフイメージ通りの金額を            
持ってきてくれます。            
            

 


毎日の心の姿勢がとっても

意識の高いところにあると            
あなたの意識の高さになった            
金額を用意してくれます。            
           

 

 
ここまで来て、これが反対だったとしたら            
簡単に想像が付きますよね。            
            

 


セルフイメージが低かったら            
その秘策差に合わせた金額が            
準備されるし            
            

 


心の意識が低ければ低いほど            
入ってくるお金も少額になる            
            


結局のところ            
            

 


自分が自分をどう思っているか            
            


セルフイメ―ジだったり            
自己肯定感だったり            
            


そういうものをひっくるめて                       
お金が審査決定している

ようなものです!  

 

image          
            
セルフイメージが高いということは、            
自分の未来に期待していて    

        
自分だけでなく            
その後に周りにも大きく影響することや            
よくすることに関わる人            
            

 


そういうところには            
たくさんお金があれば

世のため人のため           
よりよく使ってくれる            
            

 


世の中をよくするとか

周りの人をよくするとかまでの            
期待を込めて            
お金は振り込まれてきます。            
         

   
どこまで自分を高いところに            
置いているか            
            
ここがポイントです。  
         
            

 


もちろん高いところに身を置けば            
見える世界も変わります。            
            

 


そうすると            
広い視野や大きな情報も            
自然と入ってくる

ポジションに入れるということは            
            


これから活躍する人に違いないから            
お金もうまく使ってくれそう            
            

 


お金は、本当にどこからでも            
私達を見守りつつ            
必要なことをじっと見ている            
            


七福神の守り神のようであり            
冷静な目で私たちの行動や心の姿勢まで            
見ているんです~            
            

 


私もようやく

そういうことに気が付いてから            
お金の循環の仕組みがわかり   

         
特に何かしていなくても            
お金を引き寄せることが

できるようになりました。

 

 

少額のお金から

お仕事での思わぬ大きな入金

 

 

それだけでなく、

くじ引きで1等賞が当たるとか

臨時収入が入るとか

3年間ほっておいたHPからお仕事に依頼が入るとか

            
            
不思議ですが本当です。            
   

 

         
お金が入ってくるのは            
がんばらなくても

必死にならなくても         

 

   
自分の心の姿勢や

身の置き方次第で            
簡単に変えていけるんです!!  

 

          


そして、            
ご縁あって来てくれたお金を大切に使ったり            
お金がある事でできている            
日常の生活にも一つずつ感謝する            
            


水や電気が使えることも            
お金があるから            
            


ご飯が食べられるのも            
お金があるから            
            


好きなことができているのも            
お金があるから            
   

 

         
そうやって            
「お金さん、ありがとう」            
この気持ちを持ち続けていたら            
また、お金がどこからかやってくる!            
   

         
感謝の循環をして、            
どんどん、

お金との信頼関係を強くしていく            
            

 


もうそれだけで            
気が付いたら、お金が来る!            
            

 


私もお金のことを書き続けていたら、

どんどんお金とつながっていく

この関係無限大です。            
      

 

      
お金は天下の回りものとよく言いますが、            
      

 

      
天下の回りものにするためには            
自分が自分をどう思っているか            
            
ここを見直してみるだけで            
現実は変わります。

 

            
お金にすぐに

好かれるようになります!            
            


人間関係を創る時は            
相手がいて、

相手の頭の中を想像することも            
必要ですが、            
            
お金の場合はもっと簡単です!            
            


私が私のセルフイメージを上げるだけ            
            
なんとシンプルな答えでしょう!    

 

        
自分だけでできるからこそ、            
今から取り組んだら            
どんな金額も引き寄せられます!            
            
どこまでも、どこまでも            
セルフイメージを上げていきましょう!            
            


セルフイメージの上げ方がわからない方は            
こちらのプレゼントのセリフを唱えるだけ!

 

 

  

                        
自分にキュン死にする言葉を言ってあげるだけで            
セルフイメージが爆上がり            
気が付いたら、お金に愛されます!      

 

受け取りはこちら

↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

      
            
                    

意識と繋がるだけで

お金も人生も100%うまくいく!

うまくいきたい方は絶対こちらの

公式ラインへご登録ください!!

↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

 

『公式ライン3大プレゼント』

 

①お金だけうまくいかない、

お金がないの口癖とサヨナラです

 

②あなたのための                

無自覚の魅力と自分にしかできない仕事に

つながる診断チャート

 

③セミナージプシーも資格迷子も

一旦お休みして、本来の自分のやりたいことが見つかる

チェックシート

 

 

受け取りは                                          
公式LINEに「チャンス」と一言送るだけ!               
 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

  

   

企業様・団体様向け研修
人材育成/CS向上/マナー/コミュニケーション/女性向け・日本文化

他の研修・セミナーを実施しています。


■企業内キャリアカウンセリング仕事上の悩み、上司や部下との関係、

ワークライフバランス、自分のキャリアプラン等、

働く人がイキイキと仕事や生活に前向きになる相談を

お受けしています!


■個人向けカウンセリング
カウンセリングで、状況を整理したり自分の深い想いに気づくことができます。

時間を作って「自分を知る」「未来を考える機会」になります。

詳しくは御山裕子公式ホームページをご覧ください。
お問合せはこちらからもどうぞ