もしかして...愛があればお金なんて、と言ってませんか? | 50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

「母でもなく、妻でもなく、私」自立した 私を生きるにはどうしたらいいんだろう?という迷宮に迷い込んだとき、その答えにたどり着くヒントが必ず手に入るブログです。あなたには価値も可能性もあります。「なりたい自分」はあなたの「意識」を使いこなせば叶えられます。

"いつか"を叶えるライフシフトコーチ

御山裕子です。

はじめましての方は

御山裕子プロフィールをご覧ください       

 

この世で、愛が一番!とか

人生お金じゃないよね~

愛があればお金なんて

 

 

言ってませんか?

 

 

私、言ってました(笑)

でもですよ~それ本心ですか??

 

 

ということで

これを言い続けたら

どうなるか

 

 

間違いなく

清貧になります。

 

 

清貧とは

デジタル大辞典によると

 

「私欲をすてて行いが正しいために、

貧しく生活が質素であること。」

 

 

何でもできるあなたにとって

これ本当に最高の未来かな?

今一度考えてみてほしいのです。

 

 

私達は幸せになるために

生まれてきました。

 

 

なのに、清貧...

それはないでしょ!

 

 

幸せになるためには

愛もお金も両方欲しい!

 

 

人生後半からは

やり残したことをやるためには

愛もお金も両方必要!

 

 

そうそう、両方望んでいいんです。

あなたの本音で

お金のことをもっと信じていいんです。

 

 

 

愛は、もちろん大切です。            
            
            
でも、そこは1つだけでなく          
両方とも本当に大事です。           

            
どちらか一つを

選ぶことでもなければ、

くらべるものではないんです。
            

            
お金も愛も 本当に            
両方あった方が

絶対いい、にしていいんです。           
            
            
しつこく言うのも

何回考えても両方、大事なのに、           
            
                       
まさか            
            
「お金なんて・・・」           
このフレーズも 言ってませんか? 

ということです。           
            
            


お金は聞き耳を立てるぐらいに

あなたの心の声まで

聴いています。

 

 

それは、

お金は紙という物質ではなく

 

 

お金=エネルギーだからです!            



言葉に出さなくても

頭の中で思うだけでも  

意識にエネルギーとして伝わって

 

 

その現実を創ってしまいます。          



お金に関しても

思考は現実化する

 

まさしくコレです。

 


                        
          
お金は本当に必要です。

生きるためにも希望を持つためにも

幸せになるためにもです。            
            
            
そこをまずは素直に認めて            
          

  
本当にお金は大事!           
     
            
心から            
ありがたいと思って          
遠慮するのではなく

感謝することが大切です!         
            
            
            
お金のおかげで            
自分が欲しいモノが交換として

手に入ります。            
            
             
そうやって、

いつもお金にお世話になっている

 

いつも頼りになる

 

いつもお金のエネルギーをいただいている            
         

   
これを

日々感じることです。  
                       
            
という私も、

 

 

最近            
新しい習い事を始めました!            
      

 

      
独身時代習っていた

茶道をもう一度やってみたくなって、

申し込んだらワクワクしています。
            
            
お金のおかげで

新しい時間と

新しい趣味がやってきて

 

私自身の人生後半に

やりたかったことを

やらせてあげることができました。   
     

 

       
習い事をやってもやらなくても

仕事もあるし家族も子育てもある

 

 

 

でもいつもの生活が           
いつも以上に五感が研ぎ澄まされて

日本の四季や

日本文化に触れられる
            
 

考えただけで、

心が満たされるような

気持ちになります。

 

 

季節の和菓子を食べて、

優雅な気持ちで抹茶をいただく

想像しただけで、

楽しくなります。

 

物質的なことも

目に見えないことも

お金を使うことで

豊かになれる!

 

 

これこそお金のエネルギー、

お金のおかげです。   

 

image   
            
だからこそ           
 

           
単に            
お金を使ったらお金が減る

 

そんな数字で

割り切れる話しではないんです!            
            
 

お金が減った

ということを見るのではなく

 

交換したことで

自分が受け取れた、増えたことに

意識を向けるんです。

 

あなたの心や人生が

どれだけ満たされる

ようになったか。

 

 

お金を使ったから得ることができる

豊かなエネルギーや未来を

受け取るんです。           
            

            
お金を使うことで

心も人生も豊かになる。

そうすると

 

 

また循環して

お金が戻ってきてくれて

どんどん豊かになる!         
ということです。 

 

 

すべては

お金のおかげ

 

 

自分の心が喜ぶことで

お金を「使う」と、

宝船に乗った七福神が

またお金を運んできてくれる

 

 

そんなキセキがおこります!           
            

 

ありがたいお金のために

私たちができることは

「感謝」すること

 


            
絶対にお金は、           
          


自分の存在を大切にされて            
ありがたく感謝してもらえたら            
喜びます!          
            
            
あなたのことも            
好きになります‼️ 

 

 

そうすると

お金がどこからでも入ってくる

幸せな世界の住人になります!!!         

                    

意識と繋がるだけで

お金も人生も100%うまくいく!

うまくいきたい方は絶対こちらの

公式ラインへご登録ください!!

↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

 

『公式ライン3大プレゼント』

 

①お金だけうまくいかない、

お金がないの口癖とサヨナラです

 

②あなたのための                

無自覚の魅力と自分にしかできない仕事に

つながる診断チャート

 

③セミナージプシーも資格迷子も

一旦お休みして、本来の自分のやりたいことが見つかる

チェックシート

 

 

受け取りは                                          
公式LINEに「チャンス」と一言送るだけ!               
 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

  

   

企業様・団体様向け研修
人材育成/CS向上/マナー/コミュニケーション/女性向け・日本文化

他の研修・セミナーを実施しています。


■企業内キャリアカウンセリング仕事上の悩み、上司や部下との関係、

ワークライフバランス、自分のキャリアプラン等、

働く人がイキイキと仕事や生活に前向きになる相談を

お受けしています!


■個人向けカウンセリング
カウンセリングで、状況を整理したり自分の深い想いに気づくことができます。

時間を作って「自分を知る」「未来を考える機会」になります。

詳しくは御山裕子公式ホームページをご覧ください。
お問合せはこちらからもどうぞ