50代から、お金に好かれる人になるためには | 50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

「母でもなく、妻でもなく、私」自立した 私を生きるにはどうしたらいいんだろう?という迷宮に迷い込んだとき、その答えにたどり着くヒントが必ず手に入るブログです。あなたには価値も可能性もあります。「なりたい自分」はあなたの「意識」を使いこなせば叶えられます。

"いつか"を叶えるライフシフトコーチ

御山裕子です。

はじめましての方は

御山裕子プロフィールをご覧ください       

 

                
お金は好きですか?                
                
「はーーい」と言いたいけれど                
何となく、気が引けてしまった・・・                
           

 

     
そうは言っても、人生の中で大切なお金、  

 

 

              
こういう時こそ、                
思いっきり手を上げていいんですよ~  

 

              
遠慮しても、

お金に関してはいいことがありません。

 

                
ということで、最初から前のめりでしたが    

            
今回は、                
「50代から、お金に好かれる人になるためには」                
というお話しです。                
                

 


人生の中で、お金がなかったら                
生きていけません。                
それに、あればあったら安心だし                
鬼に金棒どころではなく                
鬼に鬼、という感じです。                
                

 


あなたも、

お金に好かれたい!と考えたことは                
絶対にあるはずです。                
                


お金に好かれる自分が                
現実になったらなあ                
              

 

  
これは、夢でなく現実にできます!                
                

 


今からお伝えすることは、                
本当に超簡単。                
                
まずは!                
                
こちらから先に                
お金のことを

めちゃくちゃ好きになる事です。

 

 

                
                

お金のことを好きになるって                
どうしたらいいの?    

 

            
だって紙だし、                
紙に数字が印刷されているだけで、

生きているわけではないし・・・    

 

 

            
そう思っているうちは                
中々お金に好かれるようにはなりません。                
                

 


お金の見た目を好きになるのではなく                
その本質を心から好きになる!                
愛しつくすということです。  
             
                

 


これも                
結婚と似ているようなものです。                
                

 


結婚も見た目も大事だけど                
それだけでなかったはずです。   

 

             
あなたの心を動かす                
胸きゅんのエピソードや                
一生忘れられない思いやりに触れて  

 

              
誰よりも、

私のことを大切にしてくれそう                
その人自身に魅力を感じたはずです。  

 

              
そこから相思相愛になるためには、                
                
お相手のことを

あなたも自分から好きになったことを

思い出してください!              

 

 

  
それです、それです。                
お金とも同じように結婚する                
そんな親密な関係になる、その感覚です。

 

                
                
お金というお相手さんに対して                
                


いいところをどんどん見つけて                
好きになって                
さらに360度すべての魅力を感じて                
もっと一緒にいたくなる。

 

            
そうすると

 

ずっとお互いに

大切にしたい関係をめざして                
感謝の気持ちが止まらない    
            
                


こんな風に人が人と向き合うように

ぜひぜひ仲良くなろうとしてください。  

 

 

 

              
そうなれば、                
              

 

  
お金もあなたのことを

好きにならずにいられません!       

 

         
自分のことを好きになってくれる人のことを

悪く思う人はいません。

 

 

こんなに思ってくれるなら                
                


あなたのために                
必要な時に力になりたい                
一番心許せるパートナーになりたい                
どんな時も信じてあげたい                
                


ずっとそばにいたい!                
そんな風になっていきます。                
                

 


お金との自分との関係が                
こんな風に人間関係のように

深まっていくと思うと         

 

       
愛おしくて、どこまでも

大事にしたくなります。                
                

 


今のあなたとお金との関係、

どうでしょうか?          

 

      
親密に仲良くなれてますか。

 

 

ここを見直すだけで                
今より100倍お金に好かれることは                
間違いないです。             
   
                

 


50代から、お金の不安なく                
自分のやりたいことをやらせてあげるためには                
お金との関係を見直すことです。                
                

 


お金に好かれる人になるには                
自分から好きになる、

そこに意識を向けるだけです!                
超簡単、今からできてしまいます。                
                
あなたとお金の

今よりもっと親密な関係                
                
私も応援しています!!              
 
                
                    

意識と繋がるだけで

お金も人生も100%うまくいく!

うまくいきたい方は絶対こちらの

公式ラインへご登録ください!!

↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

 

『公式ライン3大プレゼント』

 

①お金だけうまくいかない、

お金がないの口癖とサヨナラです

 

②あなたのための                

無自覚の魅力と自分にしかできない仕事に

つながる診断チャート

 

③セミナージプシーも資格迷子も

一旦お休みして、本来の自分のやりたいことが見つかる

チェックシート

 

 

受け取りは                                          
公式LINEに「チャンス」と一言送るだけ!               
 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

  

   

企業様・団体様向け研修
人材育成/CS向上/マナー/コミュニケーション/女性向け・日本文化

他の研修・セミナーを実施しています。


■企業内キャリアカウンセリング仕事上の悩み、上司や部下との関係、

ワークライフバランス、自分のキャリアプラン等、

働く人がイキイキと仕事や生活に前向きになる相談を

お受けしています!


■個人向けカウンセリング
カウンセリングで、状況を整理したり自分の深い想いに気づくことができます。

時間を作って「自分を知る」「未来を考える機会」になります。

詳しくは御山裕子公式ホームページをご覧ください。
お問合せはこちらからもどうぞ