うまくやろうと考えすぎて行動できないあなたへ | 50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

「母でもなく、妻でもなく、私」自立した 私を生きるにはどうしたらいいんだろう?という迷宮に迷い込んだとき、その答えにたどり着くヒントが必ず手に入るブログです。あなたには価値も可能性もあります。「なりたい自分」はあなたの「意識」を使いこなせば叶えられます。

"いつか"を叶えるライフシフトコーチ

御山裕子です。

はじめましての方は

御山裕子プロフィールをご覧ください    

 

                    
今まで、自分を後回しにしたり                    
我慢してきたからこそ         

 

           
アラフィフからは                    
自分が本当にやりたいことを

自分にやらせてあげたい                    
                    

 


そう思うと、                    
これからの人生は、

自分がいいと思えばOKだし、                    
後悔することなく挑戦しておかないと                    
                    


人生後半こそあっという間に終わってしまう。 

本当に、後半の時間のたつことの早いこと。

実感です。                   
                    

 


人はだれしも毎日の時間は

「死」に向かって減っていくし                    
時間が増えることは、

どんな魔法を使っても現実的には無理 なことです。

 

                 
                    
ということは            

 

        
やりたいことを、

今やらないと!!       

             
この意識がものすごく大きくなります。

 

                    
家族に反対されたり、

人間関に変化があっても

やりたいことはやりたい。     

 

               
そう言える自分に

胸を張れる気持ちになれるし、

 

                    
今こそ、

自分の本当の願いをかなえてあげたい

 

 

そう思って、

 

                    
失敗よりもうまくいく未来の自分に

ワクワクすると、                  

 

  
どこまでも軽く軽く

行動できるようになるんです。

 

 

 

未来のなりたい自分を描いて

感情を味わう

これ、すごい力です。

 

                    
しかも、                    
想像以上の大きなことや

今までやったこともないことも                    
挑戦してみようと思うのは  

 

 

                  
「描くことができることは

実現できるということ」                    
                    

 


この意識の仕組みを

知っているからです。   

 

                 
ここまで来たら鬼に金棒どころではない、

鬼に鬼ぐらいのレベルです。     

 

        

      
もちろん、怖いと思うこともるし、                    
本当に大丈夫?

が頭をよぎることもあるけれど 

 

                   
何よりも自分の思考が軽いから、

何でもできる気持ちになれるんです。 

 

                   
自分が本音でやりたいことを                    
意識が応援してくれないことはない   

 

                 
そこまで意識を

信じ切ることができたら、

あとは実現するタイミングを

待つだけです。                    
                    

 

想像以上の現実化をして、

キセキを届けてくれます。                    
                    

 


でも、この時に 

うまくいかなかった時の周りの評価や                   
社会のルールが、とか

常識からするとを考えすぎると    

 

                
一瞬にして

動けなくなってしまいます。    

 

                
頭の中の思考で損得を考えたり                    
実現できない未来を想像したり     

 

               
最後には、                    
やっぱり「やーめた」になってしまって   

 

                 
後から気が付いたら

〇年たっても何も変わらない現実に                    
がっくりしてしまいます。                    
                    


もったいない!                    
                 

   
ここでこそ、アラフィフからは                    
やってみるという

チャレンジを選んでほしい                  
                    


うまくやろうと考えるから、

うまくいくことも                    
たくさんあるけれど                    
                   

 
自分を外側からがんじがらめにして

行動できなくしているとしたら 

                   
それは本当に望んでいることでしょうか?  

 

                  
行動しないと、

 

 

やりたいこともできないし、

叶えたいことが叶う現実もやってきません。

 

                    
自分の意識が                    
「これやってみよう!」と

サインをくれたときは                    
軽くやってみることです。
                    
                    


それが直感だったり、

潜在意識からの声だったりするからです。                    
                    

 


私達の本音で叶えたいことは     

               
根性や苦労と言う重い物ではなく、

どこまでも軽く行動して、                    
無重力のように手に入れられるものです。

 

 

意識はあなたの本当の味方ですよ!

                    


意識を変幻自在に使って

なりたい私の人生を創る!

その方法を知りたい方はぜひぜひ、

こちらにどうぞ!!

 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)                        

 

 

『公式ライン3大プレゼント』

 

①お金だけうまくいかない、

お金がないの口癖とサヨナラです

 

②あなたのための                

無自覚の魅力と自分にしかできない仕事に

つながる診断チャート

 

②セミナージプシーも資格迷子も

一旦お休みして、本来の自分のやりたいことが見つかる

チェックシート

 

 

受け取りは                                          
公式LINEに「チャンス」と一言送るだけ!               
 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

  

   

企業様・団体様向け研修
人材育成/CS向上/マナー/コミュニケーション/女性向け・日本文化

他の研修・セミナーを実施しています。


■企業内キャリアカウンセリング仕事上の悩み、上司や部下との関係、

ワークライフバランス、自分のキャリアプラン等、

働く人がイキイキと仕事や生活に前向きになる相談を

お受けしています!


■個人向けカウンセリング
カウンセリングで、状況を整理したり自分の深い想いに気づくことができます。

時間を作って「自分を知る」「未来を考える機会」になります。

詳しくは御山裕子公式ホームページをご覧ください。
お問合せはこちらからもどうぞ