50代からお金に愛される人とそうでない人の違い | 50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

「母でもなく、妻でもなく、私」自立した 私を生きるにはどうしたらいいんだろう?という迷宮に迷い込んだとき、その答えにたどり着くヒントが必ず手に入るブログです。あなたには価値も可能性もあります。「なりたい自分」はあなたの「意識」を使いこなせば叶えられます。

"いつか"を叶えるライフシフトコーチ

御山裕子です。

はじめましての方は

御山裕子プロフィールをご覧ください    

 

                
セカンドキャリアを考えたり                
これからは自分の人生を生きる!

と決めたときに          

 

      
やっぱり必要だな、と思うのは                
                
お金                
                


色々な問題があっても、

お金で解決できることは                
本当にたくさんあります。                
                


だからこそ

もっとお金に愛されたい、と思うのは                
当たり前のこと、隠すこともないけれど                
        

        
ついつい、

50年世間体の荒波の中生きてくると                
なかなかそうはいかないよね・・・    

 

            
そんなあなたの考えを

今回はひっくり返してみますね(笑)                
                

お金に愛される人の共通点は

 


どこまでも強欲であれ!                
                


これは個人事業を拡大したい人はもちろん                
お金に愛されるときの鉄則です。  

 

              
                

 

そうは言っても、わああーーーーー

 


強欲と聞いただけで、                
「欲張り」とか「わがまま」を

イメージしていませんか。                
                

 


私は意識を使いこなして

仕事も人生もうまくいくを                
体現していますが、

 

 

実はここがめちゃくちゃ大事です。                
           

 

     
本音の部分では                
お金欲しい~、とか                
                
思っているのに                
                
いやいやそんなことありませんよ、

という態度でいたら                
                

 


意識からしたら                
「一体どっちなの??」                
欲しいの?欲しくないの?   

 

 

             
何をお望みかわかりません、

の現実を創ってくれます。

 

                
この後に起こる事と言えば

 

 

まさしくお金にいつまでも愛されない

現実の連続です。    

意識は本当に誠実な相棒です。

         

   
だからこそ、

 

 

自分の本音に素直になる                
それをちゃんと認めることです!  
             
                

 


日本人って、そもそも

「察する文化」が大好きです。                
謙虚だったり、                
出る杭は打たれるとか                
                


特に、お金には、

欲張ってはいけないという制限を                
勝手に植え付けられていることも多いです。                
                


でも、それって本当ですか?                
                


愛があればお金がなくても                
やりがいがあれば、お金がいただけなくても                
節約は美徳                
           

     
どれも本当に望んでいたら、それもいいけれど                
              

  
愛もやりがいもお金も                
ぜー――んぶ

手に入れたらいけないとか   

             
そんなことは無理、

と思っていませんか。                
              

  
ふふふ、そんなことありません。

本当に、これも目に見えない制限です。 

 

image

               
あなたの中に既にインストールされている      

          
「意識」の力を使いこなせば、                
それは現実になります。 

 

               
強く強く願えば、

タイミングが来たら、

受け取れるようになっているんです。  

 

         
それにまだ気が付いていないだけです。                
                
 

お金に愛されている人は

「意識」に本音を叶えてもらう                
お願いを素直にしているだけなんです。               
             

 

   
人生後半、                
自分にやりたいことをやらせてあげるには                
もちろんお金が必要です。                
  

              
それが、

 

最後の親孝行の旅行だったり 

               
子どもとのかけがえのない楽しい時間だったり                
                
ずっとやってみたかった体験や学びだったり、                
                
今まで、最後に「お金」で諦めていたのなら                
本当にもったいないです。

 

                
今こそ、やりたいことは全部やる                
お金に愛されるには

素直に強欲を認めることです。  

 

              
結局、                
「あなたはどうなったら最高ですか?」                
必要なのは、この答えだけなんですよね!  
             
                


 意識を変幻自在に使って

「お金」も「人生」もうまくいく!

その方法を知りたい方はぜひぜひ、

こちらにどうぞ!!

 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

                                    

 

 

『公式ライン3大プレゼント』

 

①お金だけうまくいかない、

お金がないの口癖とサヨナラです

 

②あなたのための                

無自覚の魅力と自分にしかできない仕事に

つながる診断チャート

 

②セミナージプシーも資格迷子も

一旦お休みして、本来の自分のやりたいことが見つかる

チェックシート

 

 

受け取りは                                          
公式LINEに「チャンス」と一言送るだけ!               
 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

  

   

企業様・団体様向け研修
人材育成/CS向上/マナー/コミュニケーション/女性向け・日本文化

他の研修・セミナーを実施しています。


■企業内キャリアカウンセリング仕事上の悩み、上司や部下との関係、

ワークライフバランス、自分のキャリアプラン等、

働く人がイキイキと仕事や生活に前向きになる相談を

お受けしています!


■個人向けカウンセリング
カウンセリングで、状況を整理したり自分の深い想いに気づくことができます。

時間を作って「自分を知る」「未来を考える機会」になります。

詳しくは御山裕子公式ホームページをご覧ください。
お問合せはこちらからもどうぞ