30万円が、なんと30円の感覚で入金できてしまう秘密 | 50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

50代からの自立は「意識」の向け方がすべて "いつか"を叶えるライフシフトコーチ 御山裕子

「母でもなく、妻でもなく、私」自立した 私を生きるにはどうしたらいいんだろう?という迷宮に迷い込んだとき、その答えにたどり着くヒントが必ず手に入るブログです。あなたには価値も可能性もあります。「なりたい自分」はあなたの「意識」を使いこなせば叶えられます。

"いつか"を叶えるライフシフトコーチ

御山裕子です。

はじめましての方は

御山裕子プロフィールをご覧ください    

 

 

受講生さんが前々から挑戦してみたい、

と思っていた講座に申し込んで

入金できたことを報告してくれました。

 

 

そのメッセージには、

こんなことが書かれていました。

 

 

・・・・・・・    

                
入金できて良かったです。                    
                
                    
今回、入金してみて、今までと全く感覚が違いました。                    
                    
なんだろう。。

大金なんですが30円振り込んだような、

とても軽くて清々しい感覚です        

            
・・・・・・・・           

 

         
実は、

 

 

お振込額は30円ではなく

30万円でした!      

 

              
もちろん大金です。                    
それが、30円振り込んだ感覚になるなんて                    
不思議ですよね~                    
                    

 


でも、これってお金の本質を知っていると                    
なるほど!と思うんです。                    
                    


お金の本質を

知っているかどうか                    
                    


そうそう、                    
お金を支払う時、                    
「あ~お金が無くなる」                    
「お金が減ってどうしよう」                    
                    
そういう感覚でいると                    
お金を物質として数字で見ています。   

 

                 
なので、

 

 

30万円支払った、

天下の一大事(笑)ぐらいの気持ちに

なってしまって      

 

              
お金が増えた、減ったと大忙し。                    
その増減でまた心の中もアップダウンします。 

 

                   
                    

でもですよ~

お金って数えるものではない 

 

 

                  
自分が欲しい物とのエネルギーの交換、

と思えたら                    
               
                    
目に見えないエネルギー

になります。

 

                    
自分にやりたいことを

やらせてあげるために

必要なエネルギーの交換のようなもの      

 

 

              
そう思って、

 

 

自分が学んでみたい                    
夢を叶えることに必要だと思ったことに                    
お金を使う

 

                 
気持ちよく支払って、送り出すほどに                    
うまくいきます。                    
    

 

               

その後

 
お金=エネルギーとして                    
あなたのために働こうとします。  
                 
                    


お金を使った後もお金に応援されるなんて

スペシャルです。

 

 

しかも、

 

 

自分の未来をよりよくしようとか                    
これから社会に役に立つために                    
お金を使おうとしている人のことを                    
お金は見過ごすことはしないんです。                    
                  

  
一旦お金が減った、

なくなったという現実があっても                    
そんな意識の高い人のところには                    
またお金のほうから好きで関わってきてくれます。                    
                    


なんと、ラッキー!大喜びです。                    
                   

 

 
一度入ったお金を                    
減るのが怖くてずっと握りしめている人より                    
お金を使って、自分をよくするために                    
循環する人のほうが断然お金に愛されます。                    
                    


それを、わかったうえで                    
お金の振り込みをすると                    
                    
支払ったはずのお金が

すぐに手元に戻ってくる                    
                    
引き寄せが起こるんです。
 

                   
出したはずなのに、もう戻ってきている(笑)  

 

                  
                    

これは私も体験済みです。

 

                    
未来の自分を喜ばせることや                    
未来の自分の意識に訊いて                    
お金を使ったときは、  

 

                  
あっという間に自分のところに                    
戻ってきます。                    
                    

 


商品が売れたり                    
受講したい人が現れたり                    
別のルートから臨時収入が入ったり                    
                    


喜んで自分のために使ったお金は                    
戻ってくることを何度も体験しています。                    
                

    
これもお金に対する意識が                    
現実を創ってくれています。                    
                

 

    
お金を使う時の                    
お金との向き合い方で                    
仕事の成果や売り上げ、収入だけでなく                    
今後の自分の人生も、大きく変わります。                    
                   

 

 
お金は数えるものから                    
お金は幸せのエネルギーとして、

欲しい未来と交換するもの     

 

               
そんなふうに関わってみると                   
想像以上のことが起こりますよ!   

 

                 
お金のキセキを受け取ってくださいね。


 意識を変幻自在に使って

「お金」も「人生」もうまくいく!

その方法を知りたい方はぜひぜひ、

こちらにどうぞ!!

 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

                                    

 

 

『公式ライン3大プレゼント』

 

①お金だけうまくいかない、

お金がないの口癖とサヨナラです

 

②あなたのための                

無自覚の魅力と自分にしかできない仕事に

つながる診断チャート

 

②セミナージプシーも資格迷子も

一旦お休みして、本来の自分のやりたいことが見つかる

チェックシート

 

 

受け取りは                                          
公式LINEに「チャンス」と一言送るだけ!               
 ↓↓↓

友だち追加

ID検索は @489odena
(@を必ずお付けください)

  

   

企業様・団体様向け研修
人材育成/CS向上/マナー/コミュニケーション/女性向け・日本文化

他の研修・セミナーを実施しています。


■企業内キャリアカウンセリング仕事上の悩み、上司や部下との関係、

ワークライフバランス、自分のキャリアプラン等、

働く人がイキイキと仕事や生活に前向きになる相談を

お受けしています!


■個人向けカウンセリング
カウンセリングで、状況を整理したり自分の深い想いに気づくことができます。

時間を作って「自分を知る」「未来を考える機会」になります。

詳しくは御山裕子公式ホームページをご覧ください。
お問合せはこちらからもどうぞ