“トリートメント”なのに!? |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんにちは(^^♪

 

山cafe' 店主 しょうです。

 

ゴールデンウイーク終わって、今日はお休み。

 

お墓にお花を供えて、ちょっと掃除してきました。

 

私の叔父を誘ったら、来週一緒に墓掃除しよー。って言われたので、

 

今日はちょっと掃除のみ♪

 

 

さて、そのお墓の花を買ったときに、新聞に白髪の記事がありました。

 

私事ですが、40代に入ってから、白髪がちらほら・・・

 

本を読むときは、だんだん本が遠くならないと読めない・・・

 

なんていう、体の変化を感じてきまして。

 

で、2年ほど前に出会ったトリートメントが、hennaです。

 

“トリートメント” なのに・・・ 白髪が染まる~~~!!!

 

もう、超絶ありがたいアイテムと出会った瞬間でした。

 

 

この、トリートメントなのに白髪が染まっちゃうという便利で健康的なもの、

 

トリートメントだからこそ、くせ毛やボリューム多いとか少ないとかのお悩みも

 

嬉しい効果が期待できます♪

 

 

とはいえ、まずは試してみないと、あなたにとってどうか??はわかんないですよねー。

 

なんかそれ気になるわ。って方、

 

試せまーすニコニコ虹

 

お試ししたい人、まずはアレルギー等の有無をみてから。

 

アレルギーテストがパスしたら、体験日時を決めましょう♪

 

 

まずはお問合せお待ちしてまぁす。

 

山cafe'でも、14時以降でよければパッチテストできますよ☆

 

山cafe' ヘナ事業部、ほそぼそと運営中でーす^^

 

♪♪♪

 

 

 

パッチテストついでに、ランチもぜひー。

 

画像はワンプレートランチ 1050円。

デザートとドリンク付いてます。

 

虹

 

晴れ

 

ヒマワリ