重曹風呂、いいね!! |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは(*^_^*)♪



ゴールデンウィーク、楽しかった!!!



やっぱり、山でお仕事しているのが


一番楽しいわーーー!!!




さて、今日は、先日コストコへ行った重曹長が


重たい荷物になって申し訳ないでしたが


重曹の買い物頼んでたものを持ってきてくださいました♪



コストコの重曹、めっちゃたくさん入ってる!!!


初めて知りましたわ。



でも、たぶん、このパッケージだと書いてあること読めないから


自分だと買う踏ん切りつかないかもだったから


お願いしてよかった。



次から自分でも買えそうな気がする。



で、さっそく、今夜は重曹風呂。



これ、八智風水の基礎編受講した時に習った。



ある効果が超てきめんな、風呂術。



※次回の八智風水~基礎編 ~ 鹿児島川内で開催は・・・


コチラ ☆  7月だよ。



他にも色々なことを習うんだけど、


お風呂でのこの超効果大なやり方みたいな、


普段の生活での知恵みたいなんも習う。



めちゃめちゃおススメな講座でーす。



で、さすがに鈍感な私でも、お湯の変化くらいはわかるもんだなー。


って思いながら入る。



さっぱりしたーーー



こんだけたくさんの重曹あれば、しばらくは


重曹風呂とママこれ風呂と、交互に堪能しちゃおうかな。




ありがとう、重曹長ーーー!!!







晴れ


晴れ


晴れ



あがってからだいぶ経つけど、まだぬっくぬくや。