太陽回帰図♪ |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは(*^_^*)♪


山cafe’店主しょうですアップ



今日は、DENBA会でした。


世界初の新技術・DENBAが私や妹たちの生活に


きてくれて、約3か月。



私は顔のシミそばかす的なのが薄くなったくらいしか


実感ないですが、


妹や母、家族は私よりも敏感に感じ取っているように思います。


何でも、フォーカスするってだいじかもって思いました。



ぼんやり使うよりも、何かにフォーカスして使ってみる。


その方が具体的でわかりやすいですね。



さて、先日はさっちゃん先生の太陽回帰図の講座♪♪♪


↓ もし受けてみたいわって方があれば、


山cafe’でのリクエスト開催可能です~音譜


お気軽にお問合せくださいね!!








山cafe’の入り口に、ミナさんが作ってくださった


金環リース♪


あ、金環て変換された。


きんかん リース です。


すっげ、可愛いオレンジ




晴れ


虹


雪の結晶