メールが不通だった!!! |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは(*^_^*)


山cafe’ 店主 しょうです。



今夜、びっくりなことを発見・・・



12月に機種変更してから、Gメールがスマホに不通になっていたガーンあせる



メールくださったみなさま、今さっきメール見ました。


今夜は遅いから、明日返信いたします。



もう、申し訳なしーーー


八智風水のお申込みとかこのメールにいただいていたので


あたふたですが・・・



とりあえず、明日にならないと、今夜は遅いからかえって申し訳ないですもんね。




さて、今日は、そんなメールのことで1・17振り返り。


今は、ラインとかメッセンジャーとかあって


既読になるから生存確認ができていいけど、


あの頃は、よくてメールとかじゃなかったっけ?


一瞬はやったポケベル時代だったのかな?



今は、スマホとかあってとっても便利ですよね。


充電が切れないのが大前提だけど、


既読になる時のあの、


「あ、生きてるアップ


っていう感覚。



毎回は思わないけど、


それでも結構な頻度で実は既読のサイン見て思う。


あ、生きてくれてる。って。


生きる ただただ 生きている そのことを確認できるだけでもう


ほっとするよね。






生きていることってありがたい。


それはヨハンシュトラウス(笑)



晴れ


虹


ブーケ2