お菓子、大好き♪♪♪ |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは(*^_^*)



山cafe’ 店主 しょうですラブラブ




今朝はとってもきれいな川内川あらしが出てました。




めっちゃ雲海。


中越パルプの煙突と、自衛隊の山がぎり見える。



さて、昨日は2019年初の


DENBA体験会でした~虹


みんなでパチリ☆


5月にDENBAのことを知って、


思っていたよりも随分手が届く範囲の金額で。


予約してから待って待って10月に到着♪


うちと妹宅を交代で、


順調にDENBAライフを楽しんでいますアップ



「流水、腐らず」


の、新技術がすごいです!!


健康には、水!!!


そして、身体の水を保つ、電気!!


細胞ひとつひとつの水分が、生き生きしていたら。


血液もさらさらと流れる。


体液も、健康的に保てる。



目や脳なんかの含有水分率が高い臓器なんかから


違いを感じてくると思います。


私の、年齢的な目も、生き生きなることを期待して、毎日デンバに乗っています♪



次のDENBA会は、1月27日。


参加費は、マハロ@630付で1,000円です☆


12時スタートです。


※一カ月レンタルもご用意あります。

只今順番待ちで順次発送です。ご興味ある方はご連絡くださいませ。


みっちりおうちにいられる時期がある人は、


ぜひぜひおうちレンタルがおススメですよ~。





今、注目しているのが、


このケイ素。


人間の身体の、特に髪とか爪とか骨とか歯とか。


いや、でもあらゆる細胞の中に含まれているこのケイ素。


シリカですね。


水溶性のケイ素なので、経口で簡単にとれます。


珈琲やお茶、みそ汁などに一日5ミリ。


これだけで、健康促進♪


随分、ちがってくるとおもうー!!



健康はプライスレスですもんねー。


今は、色んな便利なサプリとかもあっていいよね。


それが身体にどのくらい吸収されていて、(または摂っても排出されちゃうのか)


とか、どのくらいの効果が得られるのか、とかが


とっても興味ありますニコニコ



なので、なんでもいいから摂っとこう。


とかだと、お金がもったいないもんね。


自分に投資するよーに、効果絶大って立証されているものをゲットしたい。


って、思っちゃう。


自分で試しても、どうもわかりづらくって、それならみんながいいって言うのとか


いいって実際にデータで出ているものが手っ取り早いよね。








タイトルの、「お菓子、大好き」に触れてなかったあせる


もうね、ちょっとやばしな領域です。


私、今夜はめっちゃお菓子尽くし。


・エクレア

・ラスク

・高級ポテチ

・ビスケットサンドアイス

・チョコレート

・スフレチーズケーキ


などを、あっという間に食べてしまっています・・・あせる


いつもは、2種類くらいのお菓子のみなのですが


明日が休みだってことも手伝って、


ちょっとやりすぎた感もあります。。。


ちーん・・・



でも、デンバ乗ってるからまぁいっか。


っていうのがいかんよね。



自分で律しないと。



健康が一番だよ、やっぱり♪



晴れ


虹


星




健康第一な方、必見!!!

1/21 月曜日は山cafe’へきてねー。


10時から、私のイチオシ講師がセミナーします。


無料だよ☆


詳細はネット掲載不可なので・・・


山cafe’へお問い合わせくださいませー。




3/4はデンバセミナー決定。


時間等はまだ未定ですが、日にちは確定です。


こちらも健康に特化した内容を話してくださる講師をご用意しています。


乞うご期待~!!



クローバー