手放しの旅は続く・・・。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

こんばんは(*^_^*)


HAPPY☆WORKS しょうです音譜




手放しの旅、B26に着手しました!!


とはいえ、なかなか塗り進まないです。


元々、オレンジという色が苦手。


同じような系統で、ゴールドは大好き。


そこになぜ??が生じる。



先日の4本チョイスは、こちら。


今まで避けていたパターン、レッドとグリーンの補色コンビを

ついに選んでしまったガーン


いや、全然いいんですけどね。

自分的に、うわぁ~・・・なんです。


きっと、レベル3で一緒だったよしえちゃんの

「映画・ロビンフッド見るとメイドマリアンがよくわかる!」

のアドバイスをもとに、映画みました。


それから意識に変容の兆しが表れたのかもしれません。


思考パターンの打破を手伝ってくれたよしえちゃん、かなちゃん、IRISのさなえ先生、ありがとうございます!!!



以上、

覚え書き的な内容でした☆