手放しの旅・B26へ。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

おはようございます☆



HAPPY☆WORKS しょうです。




今日は、薩摩川内寺山の山Caféにて


イベントをやっています。


お近くにお越しの際は、ぜひぜひお越しくださいませニコニコ


山Caféはコチラ 



さて、昨日から

『手放しの旅・B26』

に進んでおります!!


このボトルは、何に執着しているのかを

教えてくれそうな予感・・・


昨日は、少しだけしか塗ることができなかったなぁ。。。

ガーン



エネルギーが、いま ここ に居ないような感覚でした。


そわそわして、いま ここを生きていない感じかな??



周りの状況って、変わるのは・変えるのはちょっと難しいけど。


自分のこころのブルーは、しっかりと保ちたいな、って。



そう思います。



“執着しているもの”


そのメリットは、いったいなんだろう。



・・・いや、うん。

本当はわかっているんですけどね。



ぼちぼちいきたい、今日この頃ですね・・・





さ!!!


今日も、素晴らしい一日になりますように!!!



ニコニコ





みなさまも、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪




虹