もし、あの時。。。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

投稿写真

もし、あの時。。。


もし、あの時。。。

あの選択をしていなかったとしたら。


もし、あの時。。。

もう少しだけ、未来を見つめて選択をしていたなら。


そう思うことって、誰にもあるかもしれなくて。


昨日観た、ジュリエットからの手紙、だったかな??

その映画に出てきたフレーズ。

『もし、あの時。。。』


ちょうど、私もそんな事を考える出来事があって。

タイムリーでした。




もし、あの時

別の選択をしていたなら。

それはでも、今となってわかること。

あの時は、この選択が最善だと思われたのです。

でも、そのことに気づいた時。

その時に戻って、選択をし直すことは出来なくても。

いま、ここ から。

軌道修正していけば、いいんじゃないかな?

そう思った。


修正かけるのに、遅いとか全然ない。

むしろ、それを体験しての、その修正が

最善のタイミングなのです。



と、言うことで、

気づいてしまったからには、

わたしも。

軌道修正をかけて行こう。


びっくりするスピードだと、びっくりするから。

やんわりと。

気づけば、修正かかってた。みたいなくらいに。



知る、とか。

気づく、とか。



やっかいだけど。


わるくはない。



自分らしく、しあわせになるために

この時代と、この自分を選択してきたんだった!!



そう思う。