休日を満喫中〜。 |  しょうの徒然日記♪

 しょうの徒然日記♪

自分のこころの声に耳を澄ませる。
そして、毎日を丁寧に紡いでいく・・・
そのことが本当に幸せでありがたいなぁって思うんですよね☆

毎日をワクワクで満たしたり、こころの声をキャッチしたり、な徒然なるままに、日暮らし!!それ、理想♪♪♪

投稿写真

こんにちは(o^^o)

HAPPY☆WORKS しょう です♪


今日は、お友達の用事でちょいドライブ。

隼人のAZまで来ました。

そこで、桃をまるっと使ったスイーツに出会う!!

なんと220円ですー!!!

桃だって、こんなに甘くて美味しいと単品でその値段するじゃん!?と。


そんなスイーツと、ドリンクバーと、そしてほりたみわさんの掘り下げカードで

午後の昼下がりを楽しんでおります。


昨日まで、山cafe'でイベント楽しんで、今日はゆるりお休み。

夕方から、母のバースデーパーティです。

家族の集まり、大好きです。


もう子供たちは夏休みですね!

毎日、暑いですが、2014年の夏もめいっぱい楽しみましょう~(o^^o)