【1200万円突破!】毎日たくさんの応援、ありがとうございます! | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

 

こんばんは!ボラスタᏦ野です。


ご支援、応援、シェア本当にありがとうございます!!

開始から20日ほどでついに1200万円を突破しました!

ご支援していただいた方の総数は590名を超えました。

この気持ち、『感謝』という一言だけでは言い表せません…本当にありがとうございます…!(語彙力無くてすみません!!)


正直…開始前はこんな九州の佐賀の中の佐賀市の外れの田舎にある細々と活動する任意団体(NPOとかじゃない)が1000万円という額に挑戦して大丈夫なのかと…💦

でもやるからには絶対に成功させねば!という強い意志で臨み、開始1週間ほどで第一目標達成できました。


昨日の急なお知らせにあったように、予想外の事も起きましたがどうにか乗り越え、これから次のステップアップに進めて行けそうなのはたくさんの方が私たちの活動に賛同し、応援、後押ししてくださっているからです。


皆様からの声援は毎日途切れず、私たちの心を奮い立たせてくれています!

本当にありがとうございます!

間もなくプロジェクト期間折り返し。

これからもご支援、情報の拡散、応援よろしくお願いします!