ネコハウスのにゃんこたちを紹介しましょう!その2 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

 

 

 

 

ご支援、応援、シェア本当にありがとうございます!!

第一目標達成後、第二目標2000万円を目指すことになりました!

ご家族、お友だち、会社の同僚、いろんな方へこのプロジェクトについてシェアしていただけるとありがたいです✨

よろしくお願いします!

 

照れ下矢印プロジェクトはこちらから下矢印照れキラキラ

 

 

 ほご猫譲渡会情報

 

注意譲渡会会場へ直接のお問い合わせは

しないでください

 

2024年3月チューリップ4月

譲渡会日程 

3月31日(日)

 

4月14日(日)

4月21日(日)

 

譲渡会@どんどんどんの森

13時ー16時

 

譲渡会当日のお問い合わせは

090-9493-9352(二宮)

 

星里親を探したい保護主さん

星その他ご相談等はスタッフメールへ

(引き取りは行っておりません!)

下矢印 下矢印 下矢印

happyvoice_staff@yahoo.co.jp

またはFacebookメッセンジャーまで

 

***********************

 

猫ハピボよりお知らせ猫

 

ご支援物資をお考えの方は

とくに猫缶猫砂

をチョイスしてただけると助かりますびっくりマーク

*********************


こんばんは!ボラスタᏦ野です。

クラウドファンディング、残り1ヶ月ほどとなりました!
現在あと少しで120%に達しようかというところまで来ています✨
応援の言葉も会う人合う人に頂いて…ありがたい事です。本当に…🥲

早々に第一目標を達成したため、なんだか終わった感を感じてしまったような…いやいやいや!!終わってませーーん!!😭
まだあと1ヶ月、息切れしないようブログ、インスタ、Facebookの更新も地道に頑張りますので、最後の最後まで応援、よろしくお願いします!

今日はネコハウスのにゃんこのご紹介、第二回目です!


この子はコロちゃん。私がボランティアを始めてからしばらくして子猫の時にこのネコハウスへ来ました。

だからもう9歳くらいにはなるんじゃないでしょうか。

とっても穏やかな性格でのんびり屋さん。


なでなでされてとっても嬉しそう💕

この子は子猫時代から左目に少し白濁があり、そのせいか残念ながら譲渡には至らないまま…。

ちょっとした白濁なんて猫にとっては何のハンデにもならないのですけどね…この性格でお家猫になれなかったのは本当に残念です😞


そんなコロちゃんの妹がポチ。

名前が犬っぽいですが、そこは気にしないでください😅

女の子ですが、とにかく勝ち気。そして絶対触らせてはくれません!

そして厄介なことに…色んなところにスプレー(かけション)をします…😵‍💫

まぁ、この性格なので他の子との喧嘩もしばしば💦

兄妹で同じネコハウスで育ったのにこの性格と行動の違いにはビックリ!

同じ親が育てても兄妹の性格が違うというのは人間ではよくある話ですが、猫でもあるもんなんですね😄


さて、次回は誰を紹介しましょうか…?
リクエストがあればぜひお願いします!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

丸レッドご支援をお考えの皆さまへ丸レッド

 

ご支援に迷われましたら下段の欲しいものリストをご参考にお願いします!今一番必要なものが掲載されてます三毛猫
{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN

 

 

    

ニコ代表甲斐ワンだふるニャいふな活動ブログ
 https://ameblo.jp/happyvoice-megu-nyan/

花火ボラスタᏦ野の徒然ブログ
 https://ameblo.jp/happyvk

チョキハッピーボイスチャリティショップ

 

 

 

公式インスタグラム始めました!

ブログ、FB共々、こちらもよろしくお願いします!

8月にアカウントが新しくなりましたhttps://www.instagram.com/happyvoicestaff

 

 

 

 

 

 

流れ星YouTube再開流れ星

下矢印チャンネル登録お願いしますラブラブ

 

 

下矢印Facebookページはこちら♪

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ