ネコハウスのにゃんこたちを紹介しましょう!その1 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

 

 

 

 

ご支援、応援、シェア本当にありがとうございます!!

第一目標達成後、第二目標2000万円を目指すことになりました!

ご家族、お友だち、会社の同僚、いろんな方へこのプロジェクトについてシェアしていただけるとありがたいです✨

よろしくお願いします!

 

照れ下矢印プロジェクトはこちらから下矢印照れキラキラ

 

 

 ほご猫譲渡会情報

 

注意譲渡会会場へ直接のお問い合わせは

しないでください

 

2024年3月チューリップ4月

譲渡会日程 

3月31日(日)

 

4月14日(日)

4月21日(日)

 

譲渡会@どんどんどんの森

13時ー16時

 

譲渡会当日のお問い合わせは

090-9493-9352(二宮)

 

星里親を探したい保護主さん

星その他ご相談等はスタッフメールへ

(引き取りは行っておりません!)

下矢印 下矢印 下矢印

happyvoice_staff@yahoo.co.jp

またはFacebookメッセンジャーまで

 

***********************

 

猫ハピボよりお知らせ猫

 

ご支援物資をお考えの方は

とくに猫缶猫砂

をチョイスしてただけると助かりますびっくりマーク

*********************


こんばんは!ボラスタᏦ野です。

今日はネコハウスの大部屋の子たちをご紹介しますね!

まずは大部屋お膝猫の筆頭、こうたろうです✨


ムフッとしたこのドヤ顔とちょび髭がチャームポイント💕


お世話が終わり、スタッフがベンチに腰を下ろすとすぐやってきてお膝に鎮座します。


そして抱っこしている人の顎に向かって、愛あふれる頭突きアタック!!!


これがね…不意打ち喰らうと結構効くんですよ…😵‍💫コーヒー飲んでるときは特に注意です⚠


ゴリゴリ頭突きしてきます💕可愛すぎます💕


この写真で熱視線送ってるのがこうたろうですね😍


ラブラブな雰囲気に心なしか一緒にお膝にいるはなちゃんが少し迷惑そうです…😂


次は永遠の美魔女、すもも

このネコハウス全体の中でも最古参の1匹です。

正確な年齢は分かりませんが、10年前に私がボランティアに来始めたときから高齢と言われていたと思います。

だから15歳以上?はいってるのではないかと…。

でも高齢とは思えない美猫さんなのです✨


すももは全く触らせてくれない子なのですが、お薬を飲むほどの病気をしたのは見た事ない、健康優良猫。

最近は特にカリカリよりもウエットの方がお好みで、カリカリを渡すと「…ん?これじゃないわ…」と目で語りかけてきます。その美貌に下僕はそそくさとウエットを作り、献上するしかなくなるのです…😍まさに恐ろしい美魔女の魔力です…!!

いつまでもこの美しさを保って尻尾が二又になるくらい長生きしてね💕


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

丸レッドご支援をお考えの皆さまへ丸レッド

 

ご支援に迷われましたら下段の欲しいものリストをご参考にお願いします!今一番必要なものが掲載されてます三毛猫
{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN

 

 

    

ニコ代表甲斐ワンだふるニャいふな活動ブログ
 https://ameblo.jp/happyvoice-megu-nyan/

花火ボラスタᏦ野の徒然ブログ
 https://ameblo.jp/happyvk

チョキハッピーボイスチャリティショップ

 

 

 

公式インスタグラム始めました!

ブログ、FB共々、こちらもよろしくお願いします!

8月にアカウントが新しくなりましたhttps://www.instagram.com/happyvoicestaff

 

 

 

 

 

 

流れ星YouTube再開流れ星

下矢印チャンネル登録お願いしますラブラブ

 

 

下矢印Facebookページはこちら♪

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ