譲渡会ご報告 | 幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

幸せになろうね♪ハッピーボイスのスタッフブログ

佐賀・福岡で活動している
動物愛護ボランティアハッピーボイスです♪
現在ネコハウスに保護ネコ100匹、犬舎に保護犬3頭がいます
お世話の様子をつづるスタッフブログです(#^.^#)

こんばんはカナヘイきらきらボラスタUにゃんです。
昨日の譲渡会ニコ
寒いなかたくさんのご来場
ありがとうございました❤❤❤


昨日は…な、な、なんと!
11にゃんがトライアル決定しましたょ♪
体は冷えましたが、
心は温かくなりましたカナヘイハート

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

幸せのスタートをきった皆をご紹介☆


スタッフのルル姉さん保護っ子 の幸村くん!幸せの予感~❤



亡くされた猫ちゃんにソックリの茶白くんに、お父さんが一目惚れ❤



スタッフのKちゃん保護っ子マルモくん!ふっくらほっぺには幸せが詰まってるにゃ~❤



こちらもデカ茶トラ君★優しいお兄さんに可愛がってもらってね~❤



たくさん迷ってくださって…キジちゃんに決まりましたー❤



まっすぐにピーンと伸びた尻尾が決め手でした~❤



スミマセ~ン(^^;猫ちゃんが良く見えませんが下の写真(向かって左)の子でーす❤





可愛い茶トラさんズ★兄妹でトライアルスタート♪


早速素敵なケージを用意してくださり、スタッフが猫ちゃん達をお届け♪
すでにお兄ちゃんに甘えてる(^w^)❤



この子たちもトライアルスタートしました~♪♪♪




ハピボ保護わんのチビくんにもお声がかかり、検討いただいてまーす♪楽しみだね★


里親を申し出てくださった皆様、ありがとうございますカナヘイうさぎ
トライアル成功をお祈りしますカナヘイきらきら
頑張ってーp(^-^)q❤


フリマでご購入くださった方、
ご支援品をお持ちくださった方、
ご寄付くださった方もた~っくさん!
本当にありがとうございましたラブ
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
募金箱            ¥6,982
フリマ売上    ¥17,810
ご寄付           ¥26,500
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


たくさんの皆さんがいろんな形で
応援くださるお陰で、
今日まで活動ができておりますつながるうさぎ

今後とも
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい



seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei
 

▼アマゾンにリストを作りました!
アマゾンからはもちろん、ご支援の参考にしていただければと思います!


{9C7FAF9A-7342-4E44-B1A9-BA102CA798C2:01} 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/NYVVWNXE5QIN 
 

ご支援を送って下さる皆様へ

どなたからのご支援かわからない物資があります(特に通販で直接ハピボに送られる場合)管理上是非とも一報くださると助かります!

▼チャリティショップはこちら
http://happyvoiceshop.cart.fc2.com/


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 
Facebookページ出来ました♪
イイネ!してね!^^
動物愛護ボランティアハッピーボイス 

 

 

↓2つともポチッとよろしくお願いしますねaya


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村